【FF14】利点もあるんよ 挑発だけして別のマクロ(FTとか)起動させることで

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1467697040/

425: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa1f-oo3f)2016/07/12(火) 18:18:57 ID: IaNWq3O4a.net
そもそもmiconを挑発にしてアイコン赤で押さない、押してアイコンがグレーアウトするまで待つ、残りの行すべて挑発入れるで連打不要

/merror off
/ac 挑発 <t>
/p <t>を【挑発】 <se.4> <se.4>
/ac 挑発 <t>
/ac 挑発 <t>
/ac 挑発 <t>

/ac 挑発 <t>
/micon 挑発

426: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 8f18-Bfmi)2016/07/12(火) 19:30:51 ID: oqxjwO1G0.net
>>425
俺は心配だから連打する派
だから /pは最後に持っていく
427: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa1f-oo3f)2016/07/12(火) 20:18:20 ID: W9uPqbgfa.net
>>426
連打やめるくせつけたら快適になるでだまされたと思ってやってみ
数回使って馴染まなかったら戻せばいいし
428: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 8f18-Bfmi)2016/07/12(火) 20:37:48 ID: oqxjwO1G0.net
>>427
利点もあるんよ 挑発だけして別のマクロ(FTとか)起動させることで
チャット非表示にできるし。
例えばIDとか遠くの敵をひっかけるだけの挑発ならいちいち
メッセージ流す必要ないし
429: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp1f-cFDw)2016/07/12(火) 20:46:03 ID: xOar1onmp.net
トンベリにはオセアニアの人たちとかがいるよ
ビギナーチャンネルは英語でのやりとりばっかだよ
日本語で話せば、日本人プレイヤーから日本語の返事も返ってくるけど
430: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa1f-oo3f)2016/07/12(火) 21:00:16 ID: W9uPqbgfa.net
>>428
連打マンには馬耳東風だったな
一秒後にセリフを連打で使い続けてくださいw
  • このエントリーをはてなブックマークに追加