【FF14】迅雷は毒と相殺じゃねーの?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1468329025/

150: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa35-4wno [182.250.245.41])2016/07/14(木) 09:54:17 ID: rMIPLDVya.net
表記上の威力だけみたら納得しないでもないが、
モンクの迅雷3が考慮されてないわな
そしてTPかつかつとはいうがモンクはTP回復スキルが2つある
叱咤とかヘイト補助は割りとマジでどうでもいい
よって忍者は弱い
183: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa35-4wno [182.250.245.43])2016/07/14(木) 13:22:20 ID: 3uPswdwsa.net
迅雷は攻撃速度と火力両方上がるからそのことだろ
忍者でまとめID通し1800出るってんなら信じてやってもいい
ネ実でテキスト並べるだけなら下忍にも出来るからしょうがないね
185: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sd28-4wno [49.104.46.66])2016/07/14(木) 13:31:46 ID: KoptUmMfd.net
レスミス
>>150のつもりだった
忍者は弱いって広めてくれるおかげか割とMIPが貰えるのも有り難い
177: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ b02e-V5ES [61.27.184.117])2016/07/14(木) 12:46:00 ID: R6mEzfeE0.net
活殺で土遁が全部クリになるって知ってんのかなぁ
>>150
迅雷は毒と相殺じゃねーの?
186: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ b02e-V5ES [61.27.184.117])2016/07/14(木) 13:37:26 ID: R6mEzfeE0.net
叱咤影渡煙玉あるのにニンジャ嫌いな奴って可愛そうだな。何もしてもらえなかったってことだろう?
188: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ bce6-9xEW [153.209.111.53])2016/07/14(木) 13:44:56 ID: SWq7yS2T0.net
そういえば学者だけは忍者に何一つ感謝する要素ないな
189: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ bce6-9xEW [153.209.111.53])2016/07/14(木) 13:47:09 ID: SWq7yS2T0.net
蜂毒も20%だし術には効かないし捨身のことなら忍者にもあるしスキル威力比べる以前にもうなんやかや
191: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ e6db-UwlZ [219.113.160.68])2016/07/14(木) 14:01:31 ID: tnxAk59o0.net
>>177
>活殺で土遁が全部クリになるって知ってんのかなぁ
忍者やったことなかったから知らんかった
でもこれから敵を固めるって時にかなり手前に置かれると困るんだよね
タンクの動き考えておいてくれると助かるんよね
  • このエントリーをはてなブックマークに追加