【FF14】エキルレやマハくらいなら勝手にすればいいが極以上には来るなよ無能

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1467288174/

593: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ bf2e-Bfmi)2016/07/13(水) 13:19:32 ID: KrwhJ1tl0.net
すんません…武器AW240、左RE、アクセ5禁ですみません…。
バハは全部緩和前に行ったけど、アレキは零式行ってないんだよ…。
5禁するのに苦労したから、アクセまでREとかしたくない。
595: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ efdb-jxRo)2016/07/13(水) 13:29:13 ID: 6OAIVBv80.net
今まで行ってたけど今回零式行ってない人も結構いるから気にすんな
武器REミダースつけててクソの近接も結構見た
キャスレンジだけは装備相応の動きしてるけど近接は当たり外れが激しいわ
596: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ fb35-ogR2)2016/07/13(水) 13:37:37 ID: yw2VTrWw0.net
ネ実に毒されすぎだろ
装備は目安にはなるが全身REだろうがミダースだろうが信用できるのはACTのみ
601: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ bf2e-Bfmi)2016/07/13(水) 13:49:00 ID: KrwhJ1tl0.net
普通のDPSの1/4しか出さない黒を見つけた時は、わざわざ装備と
スキル回し監視してたわ。普段は装備はまず見ない。
クラフター装備混合やステが合ってないアクセで脱力した。
脱力しすぎて何も言わずに進行した。
625: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 5b08-MZoi)2016/07/13(水) 15:21:27 ID: 0DFX5OXr0.net
>>593
220アクセとかジャ禁しても240に及ばないだろ。さっさとそのゴミ軍票にしてREアクセにしてこいや
626: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ bf2e-Bfmi)2016/07/13(水) 15:26:00 ID: KrwhJ1tl0.net
>>625
い、嫌だ…ギルも蛮族も結構かかったねん…
630: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 6fcf-ukWh)2016/07/13(水) 15:57:27 ID: X7A1pe2i0.net
でもバカにしてもこっちの白はつよいから
みてもらってわかる通りです
今週のでILは236になりました
つよい人からしたらみおとるか知れないけど
でも学者と適当なサブよりはぜったいにつよいので
631: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 0fe2-9SBW)2016/07/13(水) 15:58:19 ID: FnCQ4JK30.net
>>626
お前みたいに入手の手間ばかりに捉われてDPS換算も比較できない池沼が稀によくいる
エキルレやマハくらいなら勝手にすればいいが極以上には来るなよ無能
632: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ bf2e-Bfmi)2016/07/13(水) 16:00:34 ID: KrwhJ1tl0.net
>>631
お 断 り w w w
  • このエントリーをはてなブックマークに追加