【FF14】それお前の相方は楽しいふりしてるかもしれんが内心疲れてるのかなとか思わんの?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1467765920/

882: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ fbdb-kx47)2016/07/14(木) 15:13:01 ID: XVXApKnr0.net
あと、お花畑トークに何時間も付き合ってられないって言ってる人いるけど、そんな人に出会ったことないわ、
いつも何時間も俺がしゃべってるだけで、お花畑トークでもいいからたまには、聞く側もやってみたいわ
お前らの相方は、そんなにしゃべりつづけるのか?
884: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa35-4wno)2016/07/14(木) 15:27:42 ID: zEh0WalRa.net
うちも私が聞き役で彼が話してることが多いなぁ
話題が豊富で話のネタが尽きない相方だから毎日話を聞いてるのが楽しいよ
話上手と聞き上手だから上手くいってるのかも
886: 既にその名前は使われています2016/07/14(木) 15:33:38 ID: yWF4+oOBY
>>882
私は相方(♂)と出会って1年弱になるけどお互いにしゃべり続けるから昨日も3時間チャット
私たちの間では普通のこと、火曜の消化しかやることない時期だから余計チャット時間長くなる
885: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 9335-E7P/)2016/07/14(木) 15:28:32 ID: JhVESm+T0.net
>>882
毎回何時間もトークとかw
それお前の相方は楽しいふりしてるかもしれんが内心疲れてるのかなとか思わんの?
俺の相方はそんなこと絶対ない俺のトーク楽しんでくれてるって思い込んでるのかよw
887: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa35-w1P0)2016/07/14(木) 15:31:37 ID: jobEqdnha.net
お花畑トークってワードよく出てくるが、具体例がなくて全く想像できん
妄言が多いとか相手に対する配慮が足りないとか、そういう意味なのか?
889: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 9335-E7P/)2016/07/14(木) 16:02:03 ID: JhVESm+T0.net
ま〜ん(笑)はすぐ発狂するからなスルーしとけ
890: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 1111-EqXU)2016/07/14(木) 16:02:37 ID: TrxjCKrv0.net
>>885
当事者でもないのにゲスパーして勝ち誇りとか情けなくないn
情けないわ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加