【FF14】真ラムウでスイッチとか聞いたことないが、実装当時はスイッチ必須だったりしたのか?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1467288174/

606: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ bf2e-FLW/)2016/07/13(水) 14:06:42 ID: zze8j/Ry0.net
真ラムウでスイッチとか聞いたことないが、実装当時はスイッチ必須だったりしたのか?
基本MTだがたまに必死で玉集めるSTがいて、被雷(?)ついてもスイッチするわけでもなくなんだこいつと眺めてる
607: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ d3e6-QOj8)2016/07/13(水) 14:10:59 ID: PflaE5w+0.net
雷球は極と勘違いしてるんだろう
極は雷球の数が多いほどサンダーストームの威力上がるからな
609: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプッ Sdbf-oo3f)2016/07/13(水) 14:24:08 ID: P21D6VI0d.net
>>606
最初から玉取りは雷鼓だけしかいらない
MTでやってて真でも極でも思うのは、分身北側を真っ先に殴りにくるなと
分身フェーズ、MTがラムウ殴る流用ないから北削ってるのに、重なりに来て転がってるdps見ると残念でしかない

北終わりゃボスに戻って専念するだけだから、効率考えれば良いのに
リヴァの玉も真っ先にMT側落としたがるのはいるな

611: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 6fcf-ukWh)2016/07/13(水) 14:27:41 ID: X7A1pe2i0.net
もしかしてやらかしたのかも
攻撃痛かったき゚がするし
こっちやったのメンタールーレットだったので
極だったのかも
612: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ bf2e-FLW/)2016/07/13(水) 14:28:36 ID: zze8j/Ry0.net
>>609
全く同じこと思ってる
MT側のアービター落とされるとやることないんだよな
イフもMT近くの柱を真っ先に叩くDPSはいなくならない
  • このエントリーをはてなブックマークに追加