【FF14】前者はわかるが後者なら自分に投げて攻撃すればよかろうて

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1468329025/

269: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 8a32-8xJT [111.169.60.193])2016/07/14(木) 23:24:35 ID: naPddarM0.net
アーゼマをタンクの俺に使ってくる占星chanはなんなの
DPSに投げろや
270: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sd28-HmLs [49.104.34.6])2016/07/14(木) 23:31:49 ID: q/B4/ycSd.net
>>269
お前が一番DPS高かったんやろ
271: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa35-4wno [182.250.241.74])2016/07/14(木) 23:32:35 ID: B2zZ0tf9a.net
RF来てから募集が無くなって
仕方ねぇからRFしたらクリア率くそ低いんだが
元々PTガチャ運ねぇからもうダメだ
二層ここ数週間クリアできてねぇぞ
まだサブサブジョブの装備欲しいんだよ……
276: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 6923-4wno [114.154.119.194])2016/07/15(金) 00:16:23 ID: QLelboVs0.net
新ラムウとかマジでストーリーで1回しか行ったことないからギミックなんかまるで覚えてなくてやばい。ルレ回す度に出ないよう祈ってる
279: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ e539-VzEl [126.66.218.152])2016/07/15(金) 00:30:47 ID: ndjISEIy0.net
60ルレでまた魔科学かよと思いながら挨拶しても他3人無言でプロテス待たずに走り出す。これは地雷身内かなと思ったら案の定道中防御スタンス入れないクソタンクで削りも遅すぎでマジ回復精一杯。
1ボスすらスタンス変えないでガリガリ削られていくタンク・・・即抜け安定でしたわw
プレイヤー調べたら3人とも同じFC、なんでこういう奴らは4人で固まっていくいう事が出来ないのかね〜
285: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 112e-Oqdm [122.102.240.120])2016/07/15(金) 01:19:21 ID: VM7pfMNX0.net
別にそんな風潮無いよその白が勝手に言ってるだけ
初見いても普通に2,3グループ纏めて進むが何も言われたことないわ
今後も纏めたまえ
288: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 933d-Hpnq [180.26.73.252])2016/07/15(金) 01:27:42 ID: cYmvt0XS0.net
>>269
DPS陣が高火力でタゲが頻繁にふらつくのを見てしまうと、せめて固定しやすいようにと投げたりすることはある
274: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ e608-4wno [219.167.27.151])2016/07/15(金) 00:04:11 ID: 2KqfsEVi0.net
>>269
タンクタゲ取れてなさすぎかDPSどれも低すぎかでタンクに投げるかなぁ
278: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 3d0c-PtRm [118.83.217.106])2016/07/15(金) 00:24:38 ID: +iaAUhkT0.net
>>274
前者はわかるが後者なら自分に投げて攻撃すればよかろうて
281: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ e608-4wno [219.167.27.151])2016/07/15(金) 00:36:58 ID: 2KqfsEVi0.net
>>278
実を言うとまだカンストすらしてない上げてる途中の意見だが占星てまともなタンクよりDPS出るのせいぜいIDでまとめ進行でナイトのときくらいじゃないか?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加