【FF14】かなり上から目線なの気がついてるかの?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1468329025/

313: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 93b8-Oqdm [180.2.224.68])2016/07/15(金) 07:28:47 ID: 0ks3ruId0.net
「初見です」しか告げない奴には単にあっそうとしか思わないなあ
そのあとに不手際があったら許してくださいとか言われたらいろいろ考慮するけど
向こうもそれ以上言うつもりがなかったら
CFでは互いに合わせることなんて必要ないと思う
314: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 3d24-jj/H [118.2.36.167])2016/07/15(金) 07:35:23 ID: x3DRLfVG0.net
>>313
かなり上から目線なの気がついてるかの?
初見だったら初見ですって言うし、何がわからないのかわからない時期にどこを聞くとかできるかよ
初見にいきり立って疲れないか?
315: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワイマゲー MM09-4wno [106.184.21.144])2016/07/15(金) 07:46:57 ID: 0h3ukmWyM.net
合わせる必要がないと思うのがどう上から目線なのかが知りたいわ
317: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 6989-8xJT [114.151.96.101])2016/07/15(金) 08:11:32 ID: V8En5Oim0.net
60ルレの魔科学もうええわ
メインクエルレに隔離しとけよー
318: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スップ Sd28-4wno [49.97.105.86])2016/07/15(金) 08:12:51 ID: UCjU/s4dd.net
合わせる必要がない、って例えばカバーできる場面でも無視するの?お前が地雷じゃん
320: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 93b8-Oqdm [180.2.224.68])2016/07/15(金) 08:24:28 ID: 0ks3ruId0.net
>>314
上から目線って、どう捉えたらそう思われちゃうのかなあ…

だから「初見です」ってだけ言われても
何をどうすればいいのか熟練者としてもわからないから
普通に進めるしかないと思うんだけど、
いったいそれの何が悪いのかが理解できない

  • このエントリーをはてなブックマークに追加