【FF14】DPSヒラがちょっとでもボスから離れるような動きしたらそっちにジャンプいくってこと?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1468201042/

667: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 3df5-VzEl)2016/07/15(金) 13:28:40 ID: BnDUPLyL0.net
元ネタ見てきた
>アレキ律動 零式4層の「スーパージャンプ」は、その前ギミックのメガビーム発動時に、本体から1番離れている人に行くかと思ったら…メガビーム詠唱開始時から発動までに動いた距離で1番遠ざかった人が対象だったにゃん。
ワイ含め勘違い解釈奴がかなりいる模様
1番遠ざかったって言葉が皆抜けてるな
669: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ bb08-8xJT)2016/07/15(金) 13:40:56 ID: ZXUpjkEu0.net
>>667はつまりメガビーム前からMTがおもいっきり離れておいてビーム終了時まで動かなかった場合
DPSヒラがちょっとでもボスから離れるような動きしたらそっちにジャンプいくってこと?
672: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ c5fd-8xJT)2016/07/15(金) 13:49:10 ID: X7oZeS610.net
赤玉で外へ外へとAOE移動していく黒が大体悪いんだけどな
メガビは安置に向かってジャスティスに寄るように動けば誘導ミスなんてありえん
673: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スップ Sd28-jqn6)2016/07/15(金) 13:51:36 ID: tDGGfnKrd.net
なるほど、色々参考になるな。
珍しく攻略スレっぽい内容だw
676: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp3d-UqMW)2016/07/15(金) 14:22:32 ID: aANojZ2Zp.net
>>667
まるで確定情報のように言ってるこの元ネタのカスは誰なん?
679: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 112e-Oqdm)2016/07/15(金) 14:33:08 ID: VM7pfMNX0.net
まあ対象が決まってボスが向いた方の背面行けば当たらない・・・
いや>672みたいな黒は対象なってもPTに突っ込んで来るんだなこれがw
680: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ bce6-9xEW)2016/07/15(金) 14:34:18 ID: 5YUTyKSA0.net
>>676
適当に引っ張って引用符で囲んで検索すれば一発で出るよ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加