【FF14】召喚エギ抜きならいくつだせればいい?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1467782153/

517: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワントンキン MMd0-XxeO)2016/07/14(木) 12:41:40 ID: v9c1voTCM.net
召喚エギ抜きならいくつだせればいい?
エギ入れて1200いけばおk?
519: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ c571-4wno)2016/07/14(木) 12:51:34 ID: 1aFjm1700.net
>>517
ネ実補正抜きなら余裕でおk
今のグリパは大体1000〜1300くらいだよ
800とか1400はたまーに見かける程度
520: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワントンキン MMd0-XxeO)2016/07/14(木) 13:48:55 ID: v9c1voTCM.net
>>519
そかそか  安心した
野良でよくご一緒するメンバーが、
機工(本体のみ)1400
忍者1400
竜1500
戦士1000
とかで、エギ込み1200だと気まずかったんだ
自信もってグリパ行くわ
523: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ bc4f-zAZ/)2016/07/14(木) 14:14:13 ID: TY3OYdAp0.net
うちの鯖は900くらいのDPSしか来ないで
戦士に負けてるとかたまに見る
研鑽して欲しいわ
524: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp3d-jb5v)2016/07/14(木) 15:08:23 ID: s2vkOOPsp.net
>>520
そんな優秀なやつらが良くこの時期までグリパに残ってたなw
525: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ a16d-8xJT)2016/07/14(木) 15:11:20 ID: tqGJrKBM0.net
忍者と詩人、機工、黒で高いやつはよく見るが
りゅーさんで高いやつは滅多に見ないわ・・・あんま使わないけど特に難しい職ってわけでもないよな
そして召喚とモは平均的な奴が多い、スキル回しが似通ってるせいなのか
526: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワントンキン MMd0-XxeO)2016/07/14(木) 15:19:30 ID: v9c1voTCM.net
話変わるが、ほぼクラ専のフレからニーズいきたいけどどのジョブ簡単か聞かれたんだがキャスかな? 全ロールfate で60まで上げてるからスキル回しから覚えたいって気合いいれてるんだが…
530: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp3d-VzEl)2016/07/14(木) 15:33:54 ID: AiTPZHiRp.net
>>524
鳥目的じゃないのかな?
今でもなんとなく募集みてると武器のみグリパで鳥はオールフリーみたいな募集は結構埋まるの早い
  • このエントリーをはてなブックマークに追加