【FF14】でも色見て判断する間に行けばいけるか?いや2名ヒラと順番にだしやっぱ無理じゃね?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1468201042/

723: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 8a4d-EqXU)2016/07/15(金) 17:08:43 ID: i/0MflGj0.net
結審は全部消すからいいけど
残すものもあるとかだったら鬼畜だったかもな
724: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 112e-Oqdm)2016/07/15(金) 17:10:49 ID: VM7pfMNX0.net
>>723
えっ!?DPSは残してるの無かったけ?
727: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 1164-9Rq8)2016/07/15(金) 17:15:03 ID: dQSwPPnk0.net
>>724
先にディスコイド拾ってHPMAXまで回復して貰うのが正解で
ジャッジ後に拾って処理するのは抜け道だと思うぞ
733: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 112e-Oqdm)2016/07/15(金) 17:21:26 ID: VM7pfMNX0.net
抜け道なの?タンクなんでそれのデバフ全部記憶してないが
体罰残してるのは3種デバフ付いた状態で結審迎えなきゃ死亡って感じじゃないの?
先に消してどのデバフを3種残すんだ?
737: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スップ Sd28-jqn6)2016/07/15(金) 17:25:13 ID: tDGGfnKrd.net
ん、違うかジャッジ担当じゃない竜巻担当のディスコの事言ってんのか。
普通に結審時にデバフ2ないと死刑だから最初に処理はないでしょ
740: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スップ Sd28-jqn6)2016/07/15(金) 17:33:44 ID: tDGGfnKrd.net
デバフ3ですね;;
結審時に体罰1残さないと死刑だね。
いい加減な事いってゴメン
742: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 8a4d-EqXU)2016/07/15(金) 17:44:43 ID: i/0MflGj0.net
竜巻とジャッジの間に玉1追加して
合計玉8
8個中3+結審後に1回収していいけど色が合ってないとだめみたいなw

いまの結審って何がつくかいがいランダムがないからね

743: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 9335-kx47)2016/07/15(金) 17:48:43 ID: IsDP4k4W0.net
ジャンプはボスからある程度離れているやつが2人以上いると離れてるやつからランダムに選ばれる。
一番離れてる人とか移動した距離とかは関係無い。
ボス下に居たのに選ばれたとか言うのはボスより若干離れすぎてたか、ただ中央に戻るのが遅かっただけ。
744: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp3d-UqMW)2016/07/15(金) 18:00:38 ID: 7PbaROd8p.net
>>727
エアプ過ぎて草
734: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スップ Sd28-jqn6)2016/07/15(金) 17:21:55 ID: tDGGfnKrd.net
>>727
さすがに玉拾ってからジャッジ行くのだと間に合わなく無い?
でも色見て判断する間に行けばいけるか?いや2名ヒラと順番にだしやっぱ無理じゃね?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加