【FF14】挑発アンメしながら敵ひきつれて敵のど真ん中でアンリーシュするはめになる

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1467288174/

687: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp3d-VzEl)2016/07/15(金) 01:57:51 ID: VxXiAQuIp.net
アンリーシュの範囲外の敵がタンクによってくるまえに遠隔に全力されたうえにタゲとっても寄ってこない奴だと
挑発アンメしながら敵ひきつれて敵のど真ん中でアンリーシュするはめになる
688: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 722e-8xJT)2016/07/15(金) 02:07:01 ID: dAex3+FM0.net
可能な限り前方からのみ攻撃を受けるようにしてくれんかねw
受け流しやブロックの発動条件ってのがあるのよ、知ってるかね?w
後ろから攻撃受けるとか論外だわw
689: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ c6cf-9xEW)2016/07/15(金) 02:15:14 ID: yA7cgu+q0.net
直感とかは正面って知ってたけど
受け流しって装備についてるやつのことでしょ
そんなのこっちはじめて知った
690: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ c6cf-9xEW)2016/07/15(金) 02:17:00 ID: yA7cgu+q0.net
でもふつうは真ん中ってことにはならないので
だいじょうぶだったと思うけど
691: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ペラペラ SD2f-OFjF)2016/07/15(金) 02:26:30 ID: awsbt4NND.net
りずにゃんかわいい
692: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 749f-8xJT)2016/07/15(金) 03:05:22 ID: yIWTzLun0.net
>>687
そういう場合は真ん中でアンリしてから左右どちらかに払うように抜ければ、ある程度は前面に持ってこれるよ

アンリ→寄ってくるまでの時間稼ぎでスカージ→集まったら中央でアンリ→払い抜けつつアビサル
こんな感じにやれば、GCDを無駄にしないで敵を正面に集められる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加