【FF14】応用効かせてギミック処理サポートしながら如何に火力を出すかなんていう

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1467635543/

486: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sd78-4wno [1.75.209.184])2016/07/14(木) 21:26:07 ID: VdteYG2Yd.net
あ、ちなみにだけど俺はアチブアイテム目当てじゃなく
単純に初見がいる中、思いがけないコンテンツに当たりながらも
応用効かせてギミック処理サポートしながら如何に火力を出すかなんていう
無意味に近い武者修行のためにメンタールレ回しているw
487: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa35-ClJ9 [182.250.243.6])2016/07/14(木) 21:32:01 ID: EB1J1qxEa.net
カウント増えるのはコンテンツ入った時なのか
488: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 1c35-L3Fl [121.82.197.94])2016/07/14(木) 21:35:20 ID: DqI1EVIb0.net
>>486
自分もそういう状況は楽しむタイプだけど、メンタールレはカバー範囲広すぎるからメンターになる気にはなれない
メンターでなくてもいいけど、復習目的で2.0〜極蛮神とかバハ(零式含む)とか募集したらお前ら参加する?
489: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ f06d-8xJT [125.193.246.118])2016/07/14(木) 21:38:03 ID: fpq+v3GI0.net
俺ならしないかな
491: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ d039-8xJT [221.17.50.28])2016/07/14(木) 21:57:11 ID: jg0x2q2D0.net
>>488
俺もしないなメンタールレでガチャ回す方がなんか性に合っている
  • このエントリーをはてなブックマークに追加