【FF14】2ボスで何でそんなに死人が居る?カエルになる?ヘルウインド2回目?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1467964940/

444: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スップ Sd78-4wno)2016/07/15(金) 10:09:46 ID: BRY4Lcmrd.net
1ボスで巣の破壊に時間がかかったから嫌な予感がした
2ボスで何でそんなに死人が居る?カエルになる?ヘルウインド2回目?
3ボスで隣のアラがマーカー置かず全滅!置いても逆方向へ隕石落としてまた全滅!全員で雑魚を叩くな便器を叩け!3連続ギブ却下!
ラスボスは中央固定であっさり終わりました
装備取れなかったからもう1回行ってくる
445: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ e610-/weA)2016/07/15(金) 10:31:30 ID: 5PsJdGlj0.net
1ボスは最近降りるの多すぎて困る
せめて紫玉壊すために数人はDPS残ってくれや
ゴールインする前に3本柱壊せるなら問題ないが壊せてないからな
446: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 3da1-4wno)2016/07/15(金) 10:38:08 ID: nPqkVLpb0.net
ラストの十字もっとダメージ上げよう
2本食らったら即死みたいな
外向けながら誘導して、ヘアカット中に中央へ移動すりゃ大丈夫だろ
中央から動かないとかつまらん
初週しかタンク出してないけどな
447: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ e539-8xJT)2016/07/15(金) 10:41:41 ID: dEPi1Pio0.net
近くに頭割り要員いるなーと思って安心してると
そいつがものすごい勢いでボス後ろまでダッシュしてくから困る
448: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp3d-VzEl)2016/07/15(金) 11:23:25 ID: KPPN6YQWp.net
臭かったんだろなぁ
449: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ fba7-8xJT)2016/07/15(金) 11:32:14 ID: SVOkVq450.net
>>444
まあ、そんなもんだ
クリタワでも、古代の骨ドラで全滅したけど後はサクサクだったり
闇の目玉で手こずったけど残りは何事もなかったってことがあるだろ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加