【FF14】仕様を変更してアカウントに対してリテイナーが紐付くように変えます。

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1468171547/

927: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/07/16(土) 18:08:08 ID: bAe2SkC6.net
吉田氏: 今回クライアントを入れ替えさせていただく中で、月額制以外での課金に
ついては無いと思っていただいて良いです。
まだその段階ではありません。付加サービスに関しても、現在はキャラクターに対して、
リテイナーの紐付けが行なわれていますが、
仕様を変更してアカウントに対してリテイナーが紐付くように変えます。
今後はアカウントに対して雇ったリテイナーを複数のキャラクターで
別々のワールドであっても呼び出して使える、
という風に根本設計を変えようとしているのです。
これもワールドレスという考え方です。
今そこでお金を頂戴してしまうと、後でいろいろ引継ぎが大変になってしまいます。
その辺の整理がついてから考えさせていただくつもりです。

おい、実装まだかよ?

928: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/07/16(土) 18:10:11 ID: BBHvHyXc.net
ララちゃんの紐パン画像ください!
929: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/07/16(土) 19:04:57 ID: VcElXfkT.net
どうして休日なのに1時間も書き込みないの?

もしかして過疎ってるの?

930: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/07/16(土) 19:38:24 ID: bDcXz5Bn.net
何を今更
932: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/07/16(土) 19:43:58 ID: w7msR+Hy.net
もうすぐアプデだからってお前ら高まりすぎだろ
933: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/07/16(土) 19:45:14 ID: Luo2NIbS.net
>>927
なんぞこれ
934: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/07/16(土) 19:45:20 ID: IjcbtWgQ.net
おまいら吉田愛し過ぎw
935: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/07/16(土) 19:48:55 ID: ICE2/3jU.net
>>933
新生前のインタビューじゃね
月額以外に課金要素は無いとか大嘘だわな
嘘つきは吉田直樹の始まり
  • このエントリーをはてなブックマークに追加