【FF14】それが一番だけど分割させて最終的には遠隔に削り見ながら調整も多いね

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1468201042/

877: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ブーイモ MM28-8KjE)2016/07/16(土) 21:19:57 ID: atCc35rRM.net
ねえ、ボルテッカーとスウィンドラー倒すときスウィンドラー先ミリにしてハイトカウントきたらボルテッカー削りきって雷ハイトカウント発動させないやり方ってマイナー?
880: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 112e-Oqdm)2016/07/16(土) 21:34:40 ID: Jed+2WuV0.net
発動させないってのがよく分かんないんだけど
削るHPは結局同じなんだからそのPTの火力で同じ回数に収束するんじゃないん?
882: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ブーイモ MM28-8KjE)2016/07/16(土) 21:45:15 ID: atCc35rRM.net
やっぱりエリュ誘導云々と同じで固定推奨のやり方なのかな
うちの固定でどっち採用して練習開始しようか議論中で…どっちがいいのかな
901: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 93ca-RyLi)2016/07/17(日) 02:00:42 ID: N6BQz2WY0.net
野良で打ち合わせ無しなら気炎連打とかなんの冗談だよww
クリ目でもクリ済みでも気炎連打なんてしないで回復してろ、DPS上げる意味が全くないところで回復薄める必要性なんてない
902: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 8a4d-EqXU)2016/07/17(日) 02:39:39 ID: FU85lyp90.net
合体で白MP9000
学者満タンとかよくあるよな
つーかいくらがんばっても80%とかでないんだから
クリアを安定する動きしたほうがいいんじゃないのか?
名前も知らんような学者が500とか出せるわけもないし

logsだと固定で1層でDPS1000だしてるやつが同じことをRFでしようとしてギブでたわ
ほんと状況も考えないで普段どおりにDPS出そうとするヒーラーって害でしかないな
1800とかだすDPSはいくらでも入ってきて欲しいけど
回復分投げで1層500ちょっと(みのでワイプ)とか迷惑すぎる

903: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ d0db-4wno)2016/07/17(日) 03:19:11 ID: Wuck5bwV0.net
>>877
それが一番だけど分割させて最終的には遠隔に削り見ながら調整も多いね

ミスると3個くらい同時に来てどうしようもなくなる

878: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 7f03-Mujj)2016/07/16(土) 21:23:35 ID: 3AEiWZdu0.net
>>877
この前そのやり方書いてた人いるしマイナーではないと思う
けど野良じゃあんまりないと思うよ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加