【FF14】企画重視:14から多少ずれてもいいからノリ・イベント重視:小川・夏江

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1468144930/

402: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 9061-QkvJ)2016/07/15(金) 20:04:50 ID: h4ughXFW0.net
みんな結構いいキャラしてたので、全員残してほしいな
ただ全員のスケジュールを合わせようとすると放送の間隔が広がってしまうだろうから、

ガチ攻略勢:小池・西村・吉沢・闇
まったりプレイで全員そろわなくても放送回数多めに:葉月・若木・溝口
企画重視:14から多少ずれてもいいからノリ・イベント重視:小川・夏江

これに新人を適当に割り振って別々に放送していけばいい
でも吉沢が実家に帰ったのはもう出る予定は無いってことなのかな・・・

403: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ c62e-/weA)2016/07/15(金) 20:06:12 ID: 8N+mGIHE0.net
小池ってモンクのことどのくらい好きでやってるんだろう?
ストライフ移動もFT連打もロックオンもできない小池はキャスかヒーラーのほうが向いてると思うんだが
キャスヒーラーならAAなんて気にしなくていいしさ
405: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 9061-QkvJ)2016/07/15(金) 20:13:45 ID: h4ughXFW0.net
戻ってきてたか
これからも続けてほしいね
406: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp3d-VzEl)2016/07/15(金) 20:16:55 ID: pMIPUUi4p.net
屁とか小川とか一番いらねーわw
なんでキャラ残ってるんだ?消せばいいのに
410: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 3d86-8xJT)2016/07/15(金) 22:14:30 ID: x2uMWhpX0.net
夏江紘実 (かえひろみ) @kae_hiromi
昨日はスパイクの小川ちゃんと火鍋を堪能してきたの??????

喋り倒して、美味しかった?って写真撮ったらこの1枚。本当に笑わせないで(笑)

http://pbs.twimg.com/media/CnaInNyUkAATLH4.jpg:large#.jpg

413: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプッッ Sd78-4wno)2016/07/15(金) 23:46:53 ID: mr1v3N5Fd.net
>>402
葉月のまったりプレイって囲いとのやりとり見せられるの?w
そんなの見たくないんだが
407: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 6972-qX30)2016/07/15(金) 20:59:14 ID: 4ahTXR8f0.net
>>402
その企画とやらは全部他人がお膳立てしたものなんだが?
スバカスに新兵になってほしいって言ってるのと同様とみなす
スバカスに汚染済みの汚物はいらんぞ
他のやつは討論の余地あるけど汚物はいらん
  • このエントリーをはてなブックマークに追加