【FF14】タゲから範囲来る奴を自力で抜けれないのって機だけ?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1468329025/

500: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp3d-VzEl [126.255.139.97])2016/07/17(日) 10:06:52 ID: AXX6SgGBp.net
タゲから範囲来る奴を自力で抜けれないのって機だけ?
505: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ b02e-V5ES [61.27.184.117])2016/07/17(日) 11:04:52 ID: +mzD5frp0.net
>>500
抜くってどういう意味なのかわかんねえ。
挑発で抜くってぐらいしか
507: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ a10b-8xJT [202.229.231.82])2016/07/17(日) 11:11:01 ID: kj37rXV90.net
RFで律動2にいったら、戦士が1〜3体目までのマクロ流して、
4体目のマクロはありませんでもエリュ式しかできません!と言い出した。
他のメンバーが誘導式のマクロなら持ってます、と、他に、誘導式しかできません〜っていうメンバーが1人だけいて
結局、戦士が迷惑かけそうなので退出しますね^^;といって、一度も戦闘せずに解散になった
誘導式とエリュ式両方できるようにしてから来てほしいわ…。
あと自分がエリュ式やりたいなら4体目のエリュ式マクロももってこいや
509: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 49db-RAtr [210.234.179.74])2016/07/17(日) 11:38:04 ID: BC/Y+isH0.net
忍者60になったから練習のつもりでエキスパ行ったら
フラッシュしないナイトとDPS350の召喚に当たって疲れた
週末って酷い奴多いのかね
510: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワイマゲー MM09-4wno [106.184.21.145])2016/07/17(日) 11:47:07 ID: iqOydGYcM.net
タゲとりきっちりやらない一部のタンクが批判されてるせいでタゲ合わせない範囲敵視する前に範囲するオーバーヒールする遠隔する直前にhotするばかどもがいっしょになってタンクに文句いっていい風潮があるって愚痴
511: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワイマゲー MM09-4wno [106.184.21.145])2016/07/17(日) 11:49:18 ID: iqOydGYcM.net
挑発の仕様しらんやつも多いな
距離の都合で挑発で釣って引っ張ってるやつに攻撃いれてその場で戦い出されたら引っ張った意味が無駄になるっていう
512: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スフッ Sd28-4wno [49.104.13.241])2016/07/17(日) 12:27:28 ID: Oc4N6rPmd.net
ハルブレパードの宝箱のポーション取りに行くデバフはバリアで防げるのに自分のデバフ欄見ずに脳死で宝箱のところに行くDPS多すぎ。
516: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 3d6d-4wno [118.109.137.133])2016/07/17(日) 13:08:27 ID: EA9ici3B0.net
>>505
自力で脱出って意味だろ
イルーシブとか縮地とかエーテリアルステップとか
508: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 6989-8xJT [114.152.21.111])2016/07/17(日) 11:11:49 ID: XRNPDHGz0.net
>>505
まーランタゲでタゲマーク付いてヘヴィと範囲ある奴だろうね
一応抜けるでわかるけど
  • このエントリーをはてなブックマークに追加