【FF14】きて防げてんのに箱のとこにいくって話では?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1468329025/

512: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スフッ Sd28-4wno [49.104.13.241])2016/07/17(日) 12:27:28 ID: Oc4N6rPmd.net
ハルブレパードの宝箱のポーション取りに行くデバフはバリアで防げるのに自分のデバフ欄見ずに脳死で宝箱のところに行くDPS多すぎ。
533: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スップ Sd28-sHp6 [49.97.104.11])2016/07/17(日) 15:55:59 ID: MJHRKsQYd.net
>>512
バリアなんて来るか来ないかわからんモノに期待しない
535: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワイマゲー MM09-4wno [106.184.21.220])2016/07/17(日) 15:58:45 ID: aukoqmalM.net
>>533
きて防げてんのに箱のとこにいくって話では?
536: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 7dc8-4wno [182.165.176.159])2016/07/17(日) 15:59:53 ID: yP450pxC0.net
>>533
バリアが来るかどうかじゃなくて薬の入ってる箱の確認は当たり前だがデバフ付いてるか確認してから箱に向かえってことだろ
俺はそうしてるから意味はよくわかるわ
脳死チンパンには意味がわからないだろうけどな
このWSがきたらこの薬をとるってなんで取るのかすら理解せずにチンパンの知能テストみたいに反射でやってるだけですもんね
537: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ e610-/weA [219.102.198.209])2016/07/17(日) 16:00:00 ID: kHnyH1g30.net
詩人を上げ始めたがアーゼマやハルオが飛んでくると火力出してるから底上げなのか
出せてないからもっと出せという煽りなのか困惑する
538: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 95fd-4wno [110.3.17.127])2016/07/17(日) 16:05:54 ID: ffr5+QHm0.net
デバフ付いてるか確認してから動いたら被ってグダグダになるかもしれんしさっさと移動してるわ。来るかどうかもわからんバリアに期待なんてしない
540: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スップ Sd28-sHp6 [49.97.104.11])2016/07/17(日) 16:07:48 ID: MJHRKsQYd.net
>>536
別にあんなの脳死で薬取りに行けばいいでしょ
バリアくれる方が稀なんだから、バリアあるかな?デバフついたかな?とか確認してる暇があったらさっさと薬とればイイ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加