【FF14】俺はサービス終了したネトゲから友達と一緒に民族移動してきた上に、

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1468387606/

728: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ e539-VzEl)2016/07/17(日) 15:20:59 ID: boccYKY00.net
自分しか出品してなかった商材に別の1人が入って来たんだよ
名前見たらフレで出店地域も違うし値段合わせてあげるかと思って合わせても毎回1000ギルずつ下げてくるんだよねw
なんか縁切りたくなったわ
729: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 4973-8xJT)2016/07/17(日) 15:33:22 ID: FoW9wvst0.net
相手も気が付いてると思うなよ言われなきゃ気が付かない時もある
731: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ f06d-8xJT)2016/07/17(日) 15:53:21 ID: u0bn9uGB0.net
製作者銘を見る時というのは対抗意識がある時か
自分がこれからつけるから変な名前だと嫌だなと思う時だろ
なんでもいいから早く売れればそれでいい時は見ねーよ
733: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ f06d-8xJT)2016/07/17(日) 16:00:51 ID: u0bn9uGB0.net
続けるには運と体力がいるけど、切るのは早くて楽だよ
ただそれだけ
734: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 3df5-VzEl)2016/07/17(日) 16:19:56 ID: DqXA0/hh0.net
フレは前からその商材でやっててふと補充してなかった期間に>>728参入、向こうも後から来たくせになんだこいつと思ってるっていう脚本でいくわ
730: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ a1e8-RHty)2016/07/17(日) 15:51:40 ID: 0yJbcR130.net
>>728
縁切ればいいんじゃないの?
ネトゲの縁なんてサービス終了待たずに疎遠になる事多いし
リアルと違ってその後付き合いが復活する事ないし
732: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ f849-RyLi)2016/07/17(日) 15:58:31 ID: N9u4c1SS0.net
>>730
俺はサービス終了したネトゲから友達と一緒に民族移動してきた上に、
それより前に引退してた奴らもFF14で復帰したきたから分からんぞ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加