【FF14】ういはるって奴は誰と固定組んでるんだ?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1467114238/

458: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 1c08-owfS)2016/07/15(金) 10:10:40 ID: VHLMpWX20.net
ういはるタソ・・・ゴミのレンジより火力出てませんねwww
http://www.fflogs.com/reports/AmMHTC1wLZRYWaVv#fight=5&type=damage-done
460: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ f064-Mujj)2016/07/15(金) 10:51:45 ID: ZCmLZZSA0.net
>>458
レンジをゴミ扱いは酷いな
461: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (フリッテル MMe2-VzEl)2016/07/15(金) 11:10:53 ID: wntSrFMYM.net
うちのライト固定ですら
機1600
黒1500
は出てるからどっちもゴミっしょ

つーか、学むっちゃ高いな
完全に学におんぶに抱っこだなこれは…

462: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp3d-VzEl)2016/07/15(金) 11:52:19 ID: VIsmLkaOp.net
白が回復しかしてねぇんだから別にって感じ
Kilme UiharuはこのPSの低さのくせにレンジに責任転嫁してツイッターで愚痴愚痴言ってるだけ
474: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 3de6-VzEl)2016/07/15(金) 15:28:05 ID: ufnxdCH00.net
これ学の火力を支えるために白がMP枯らしてるのをレンジが歌って数字落としてるだけじゃね
そしてそんなレンジに黒なんて単体最強職使っときながら負けてるのに
延々Disってたわけか……やべえなガチキチじゃん
475: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp3d-VzEl)2016/07/15(金) 15:55:36 ID: VIsmLkaOp.net
いやレンジが低いのは事実だよ、こんなんいくらでもいるけどね
そこじゃなくて同じ固定のくせにツイッターで延々愚痴垂れ流してるのが気持ち悪いねって話だからそこは捻じ曲げないように

しかし>>458をざっと見る限り、詩人が機工やってみたら余裕で負けてましたってのが草生えるわ
今までそのクソ詩人のレク分でギリギリ上回ってただけなのが明白になってかわいそう
無駄にプライドだけは高いタイプの典型だな

478: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp3d-VzEl)2016/07/15(金) 16:58:24 ID: VIsmLkaOp.net
自分は散々ツイッターで固定メンバー叩いてたくせに、自分が鯖スレで叩かれた瞬間鍵かけちゃうからなー
本当に自分は悪くないと思ってんなら堂々と叩き続けてそのままずっと愚痴愚痴いってりゃいいのにw
496: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 7f2f-i6ya)2016/07/16(土) 14:02:23 ID: raRlj8Qb0.net
ういはるって奴は誰と固定組んでるんだ?
>>458の面子でいいのかな
497: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 6932-VzEl)2016/07/16(土) 16:57:39 ID: EQ2T46+h0.net
>>496
そうだよ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加