【FF14】ランダムターゲット対象の攻撃の後に毒沼設置だし被弾回避は無理

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1467288174/

813: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ a1dd-L3Fl)2016/07/17(日) 12:51:02 ID: k9K4IVZu0.net
ランダムターゲット対象の攻撃の後に毒沼設置だし被弾回避は無理
設置場所をずらすことはできる

あれスタンで止めてくれるイケメンいるけど何か基準になる物あるのかね
見てからスタンは俺には無理だったわ

814: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 8a32-8xJT)2016/07/17(日) 12:56:22 ID: fPFKUmq40.net
他メンへ向きかえた瞬間スタン入れたら止められるけどかなりシビアだからナイトなら待機してないとまず無理だと思う
ブルータルやブロウでも無理なこと多いし
毎回止めてるタンクいるならすごいイケメン
816: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ c504-Oqdm)2016/07/17(日) 13:32:25 ID: roYutKOK0.net
レジストも考えて、近接に向いて邪魔になりそうなとこに置かれる場合だけスタンで止めるとかしたらイケメンなんてもんじゃない
現実は1発目の段階で既にレジスト&構えててもスタン間に合わない
817: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 3d9f-6DO9)2016/07/17(日) 14:26:10 ID: sR4OxZg80.net
ハルブレハードの忍者いる3匹どうするのが正解なん?
右にいるのは遠隔だからあっちにまとめなきゃいけないと思うんだが
左の忍者or真ん中にロブトマホアンメ投げて右に持って行っても忍者隠れてゆっくり寄ってくるし
821: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 3e18-8xJT)2016/07/17(日) 15:51:30 ID: dTQit5YW0.net
かくれるをスタンで止めるとLBも溜まるからまずはスタンや
あと投刃してくるララカスってあれランタゲかね?
ヘイトAなのにDPSに投げたりしててたが
822: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 4969-9No7)2016/07/17(日) 16:01:42 ID: JA+eF6gX0.net
ランタゲっぽいな
ひょっとしたら距離の近い遠いとかで対象決まってるのかもしれんけど
823: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ bce6-8KjE)2016/07/17(日) 17:11:34 ID: ikpWhoRt0.net
>>813
確実ではないんだけど70%ぐらいでブレス、グランナイトレイン、サライヴォスナップの直後に沼吐いてくることが多いから構えとくと決まる
そのあとも上記の技2〜3回目の直後を目安に狙えるけど削りでずれるっぽい
  • このエントリーをはてなブックマークに追加