【FF14】毎日ルレやって毎日リーブでアンバーやってりゃ余裕で完成

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1467635543/

555: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ペラペラ SD2f-OFjF [160.249.193.96 [上級国民]])2016/07/16(土) 08:54:59 ID: nk0hpj1vD.net
周回しないと次に間に合わないならまだしも
毎日ルレやって毎日リーブでアンバーやってりゃ余裕で完成
適当にやってたら完成したわ
周回する意味あるこれ?
557: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ d039-8xJT [221.17.50.28])2016/07/16(土) 09:25:21 ID: CO5kOarw0.net
>>555
人より先に手に入れたい人だっておるし
毎日はモチベーションが続かないからモチベーションが続く期間で済ませたい人もおるし
そもそも課金停止させたい人もおるし
複数本作ってて毎日コツコツがやってられない人もおるし
お前さんには意味ないかもしれんが理由なんぞごろごろ転がっていると思うが
558: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ e539-8xJT [126.66.208.188])2016/07/16(土) 09:45:25 ID: odRn8y+60.net
輝き集めは盛り上がったしいいと思うけどジョブ固定は勘弁だからやっぱりいらない
559: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプッッ Sd78-4wno [1.79.19.227])2016/07/16(土) 09:58:53 ID: 7UCBpO3Qd.net
>>555
レイドいけない雑魚用の武器だし
余裕ないやつが焦って周回してる
周回の意味はない
560: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スププ Sd28-VzEl [49.98.48.136])2016/07/16(土) 10:45:57 ID: 33QOalt9d.net
>>559
一言余計だわ。
ここで言わずに身内でやってる人に同じ事言ってろや
  • このエントリーをはてなブックマークに追加