【FF14】各鯖のスレ見てると難易度下がった所で他人のミスを許せない奴ばかりで

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1468748562/

132: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ e539-VzEl)2016/07/18(月) 05:56:23 ID: RBZG29j40.net
民度にもよると思うけどな
各鯖のスレ見てると難易度下がった所で他人のミスを許せない奴ばかりで
粘着されるなら行かない方がいいってなるのも当然
133: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 4975-8xJT)2016/07/18(月) 05:57:33 ID: OXySwCEW0.net
最強装備がほしい
ただそれだけでしょ
9割がそういう希望なんだし零式は報酬なしにするしかない
134: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 95d4-kx47)2016/07/18(月) 05:58:22 ID: Kmeiz1tR0.net
次でもレイド人口増えなかったら4.0から層減らされそう
まぁその方が楽でいいんだが
135: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 32a5-8xJT)2016/07/18(月) 06:00:54 ID: EUOkIJ0d0.net
ヒエラルキー考えると難しいとは思うけどね
ただもうアレキが限界だと思うね
136: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 3d89-8xJT)2016/07/18(月) 06:05:39 ID: BMlTiW780.net
というか全員簡単にクリアできる話やめねーか?w
さすがにどうかと思うわ
装備揃ってきてクリア勢増えてきてるのにな
198: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 49cb-kVHZ)2016/07/18(月) 11:40:26 ID: Xr4zXzAi0.net
難易度を易しくしても生粋のライトちゃんはエンドってだけでビビッて参加しようとしなかったりする
うちのFCの何人かはノーマルすら怖がってやろうとしないからな
199: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp3d-UqMW)2016/07/18(月) 11:41:53 ID: vIu6G7qVp.net
レイド人口増やすために緩和しろー君の主張を突き詰めると
今のアレキノーマルに週1クリア制限と最高IL報酬を追加して零式削除しろってことだよな
そんなクソゲー俺は課金やめるけど
200: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ e62d-Hpnq)2016/07/18(月) 11:46:22 ID: tQDQ0S430.net
>>132
これなんだよな
結構動けてうまい奴でも零式の民度が
低すぎて行かなくなった奴多いと思うぞ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加