【FF14】時間で増えると言うかヘイト1位に対してデバフつける攻撃

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1467782153/

712: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 1c03-Mujj)2016/07/18(月) 13:41:12 ID: yrWtfEky0.net
なあ最終フェーズの頭割りってさ
全部食らっても6で止まるよな
最初の方なんか入るなって言われてたけどなんでなんだ?
713: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 1c03-Mujj)2016/07/18(月) 13:41:50 ID: yrWtfEky0.net
あっすまんMTにつくデバフの話ね
717: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプッッ Sd28-4wno)2016/07/18(月) 14:02:56 ID: /6ZA8M4id.net
>>712
なんか勘違いしてねえ?アクモーン喰らうとバフ増えるって書いてあるように見えるが頭割りとバフは関係ないぞ
719: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプッッ Sd28-4wno)2016/07/18(月) 14:03:49 ID: /6ZA8M4id.net
>>717
バフじゃねえデバフ
ごめん
720: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 1c03-Mujj)2016/07/18(月) 14:10:50 ID: yrWtfEky0.net
>>719
あっそうなんかなんか頭割り中にスタックが5から6に上がってるように見えてな
もしかしてあれ時間で増える系か
725: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 3d86-Oqdm)2016/07/18(月) 14:19:25 ID: 9jUhDfKQ0.net
極ニーズはやっぱどうやっても野良用にマクロ組むとなると
15行で抑えるの厳しそうだなあ

情報をどれだけまとめれるか?って考えてたけど
やっぱ2つ用意せざるを得ないか・・

726: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ e6db-UwlZ)2016/07/18(月) 14:28:47 ID: rEp4t5vJ0.net
今まで見た中で一番少ないマクロは散会図一つだけだったなぁ
727: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプッッ Sd28-4wno)2016/07/18(月) 14:38:49 ID: /6ZA8M4id.net
>>720
時間で増えると言うかヘイト1位に対してデバフつける攻撃
まあMTは頭割り入るべきだよ
入らないのはただめんどくさいだけだし
暗黒ならMP回復タイムで喜んで入るべき
714: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ c571-4wno)2016/07/18(月) 13:42:40 ID: SiCrIhEZ0.net
>>712
なんで本人に聞かないの?
716: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 1c03-Mujj)2016/07/18(月) 13:49:55 ID: yrWtfEky0.net
>>714
いや最初の方ってのは極ニーズ実装された当初な
その時忍者で参加してたんだが今はタンクでもやってて頭割りとか受けてるうちにアレ?ってなった
その時は頭割りにMTは参加しないように!みたいなのがtwitterとかで流れてたからなんでかなって思ってな
  • このエントリーをはてなブックマークに追加