【FF14】同じ進行度とマッチってこのゲームのCFの過疎り具合見るとイヤな予感しかしないよな

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1467288174/

891: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ fbbd-Oqdm)2016/07/18(月) 15:08:34 ID: Y1h2MteH0.net
ソロでもCFでパーティ組めるかって意味でしょ?
CF窓からは無理だけど、クォーリーミルから申請できて
同じ進行度の人とマッチングするらしい
892: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 3e18-8xJT)2016/07/18(月) 16:48:47 ID: k76XhU2J0.net
50ルレでタンク抜けばっかり遭遇するな
なんなんだろう
893: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 3d32-4wno)2016/07/18(月) 17:21:06 ID: ylPo6nEH0.net
今日はもう落ちるって時にルレだして即抜けして長時間待ちDPSを苦しめてやろうって奴なんだろ
894: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ c504-4wno)2016/07/18(月) 18:50:02 ID: zC0O4d720.net
正直50や60レベル帯は多少面倒になれどタンク無しで行けるがね
ソールとかタンク補充待ちながらモグからラスボス直前までいけたし
895: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 986d-GZh/)2016/07/18(月) 18:55:17 ID: LTYPcuAP0.net
うっそくさ
898: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 8a9f-L3Fl)2016/07/18(月) 20:07:31 ID: ZQ61/lwB0.net
前にエキルレ逆さの塔で初っ端タンク抜けられて3人で行ったけど普通にクリアできたわ
ただ俺の時は召喚がタコ出してくれたし、1グループずつのゆっくり進行だったけどそれでも20分かからなかったな
899: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ e539-4wno)2016/07/18(月) 20:58:01 ID: gXzvtJx30.net
3人20分かからないは流石に盛りすぎじゃないか?
時間気にしないならクリアできるはわかるけど
900: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 9306-VzEl)2016/07/18(月) 21:09:48 ID: qUF3qAOF0.net
>>891
同じ進行度とマッチってこのゲームのCFの過疎り具合見るとイヤな予感しかしないよな
実装1ヶ月後には一切シャキらなくなりそうだ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加