【FF14】だからエタバンもヤバイと思いつつもネナベ貫くならってつもりだった

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1468571079/

124: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ c54e-8xJT)2016/07/18(月) 01:53:26 ID: TJDRqxGf0.net
なんでそこでリアル性別明かさなかったかなあ
125: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 32c8-UqMW)2016/07/18(月) 01:58:03 ID: ZdGDl12R0.net
>>124
リアル彼氏いるんだよー
だからエタバンもヤバイと思いつつもネナベ貫くならってつもりだった
なんだかんだ結局自分が落ちそうになっただけ
ぶっちゃけ断られた時に性別明かしそうになったし
でも性別明かしたらもしこの人と上手くいっても直結する可能性高いし、そしたらリアル彼氏にも流石に背が立たないと思いとどまった
本当はエタバンもするべきじゃないと思ってたけど改めて反省した
127: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ c19f-4wno)2016/07/18(月) 02:39:00 ID: zrOP64Dg0.net
109です度々すみません
元々この件に関しては何回も話し合いをしていたんです
それで好きにすればいいと言われ好きに動いた結果こうなったんです
自分の中では昼間ずっと一緒に狩りしているのだから夜別行動してもいいだろうと思っていたのですが
相方からしたら違ったようです
色々言っていましたが自分がいるときは他の人と遊ぶなと言っているように感じたので解消という結論に至りました
相方だったらずっと一緒にいて動くのが当たり前なんでしょうけど自分には無理でした
128: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ e539-4wno)2016/07/18(月) 02:42:53 ID: fpNuplCD0.net
好き!最近いろんな人と仲良くしてるみたいで寂しい
前みたいにエモしながらくだらない話して、一緒に寝たいよ
本当に相方になって お願い 
129: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 3d6d-UNUX)2016/07/18(月) 02:57:57 ID: E5YGyNK+0.net
さて明後日からディープダンジョンなわけだが
お前らは相方と固定組めたか?
130: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ c54e-8xJT)2016/07/18(月) 03:10:18 ID: TJDRqxGf0.net
セーブデータも限られてるし固定組むつもりはないけど、二人だけで行けるコンテンツが増えるのはいいよねって話はしてる
138: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 32e8-VzEl)2016/07/18(月) 11:32:57 ID: csmzaqqQ0.net
>>125
相手のことどこまで知ってるの?
キモオタだったら・・・
無職ニートおじさんだったら・・・
生理的に無理だったら・・・

その悩みも一気に吹き飛ぶだろうが
無理してまで性別偽るとか面倒くさいな

  • このエントリーをはてなブックマークに追加