【FF14】ディープダンジョンは相方と固定組む人がほとんどなのか?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1468571079/

129: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 3d6d-UNUX)2016/07/18(月) 02:57:57 ID: E5YGyNK+0.net
さて明後日からディープダンジョンなわけだが
お前らは相方と固定組めたか?
130: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ c54e-8xJT)2016/07/18(月) 03:10:18 ID: TJDRqxGf0.net
セーブデータも限られてるし固定組むつもりはないけど、二人だけで行けるコンテンツが増えるのはいいよねって話はしてる
139: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 96f7-RyLi)2016/07/18(月) 11:41:14 ID: doL/9Twl0.net
>>129
ディープダンジョンは相方と固定組む人がほとんどなのか?

固定は他で、相方とは二人だけで、とか
時間の合ったフレと二人でって出来ないコンテンツ?
二人一緒に歩調合せないと出来ないのか?
俺フレとも遊びたいわ・・・・・・

141: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ e6db-UwlZ)2016/07/18(月) 11:45:36 ID: rEp4t5vJ0.net
男はinしなくなり女側はプレイ続けてるの多い
女は結構すぐに再エタバンするからすげぇよ
146: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプッッ Sd78-Pl2I)2016/07/18(月) 14:12:11 ID: YNalZB8Nd.net
ゲームで片想いとか理解不能
楽しくゲームしたいから多少は演じてる部分もあるけど基本フレンドリーにポジティブにやってる
同じような人とは気が合うし、よく遊んだり話したりしてると向こうも同じような気持ちでっていうパターンばかり
けどリアル発展意識され始めると急に熱が冷めちゃう
向こうも体裁悪いのか、仕事やリアル忙しくてってイン率さがっていき、私はまた新しい出会いがあったりでまたいい感じの人すぐ現れる
ネトゲ恋愛ってこれくらい軽いかんじって思ってたけど人それぞれあんのねー
148: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 3d6d-UNUX)2016/07/18(月) 14:42:52 ID: E5YGyNK+0.net
>>139
いや、スロット2つしかないから微妙なとこかもしれん
一応進行度が同じなら前回と同じメンツじゃなくてもPT組んで申請も出来るよ
ただ進んだ進行度は戻せないから、相方用スロットとフレ用スロットで埋まるだろうな。ソロはアキラメロン

まぁ何が言いたいかって、好きな人からTELで一緒にディープダンジョン攻略していきませんか?って誘われた自慢がしたいだけなんだけどさ
イヤッホオォォォウ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加