【FF14】いまだにここにも跳梁跋扈してる自称プロの挑発を真に受けてアレキ零式とかいう大失敗

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1468748562/

408: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ e539-VzEl)2016/07/19(火) 15:50:26 ID: H2yGbn320.net
緩和を待つか休止してろの頃やレイドファインダーは予定にないって調子乗ってた頃と比べたら
レイドファインダーやりますDC間PT募集もやります
と頭を下げて回ってる吉田の姿は哀れでしかない
409: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 3d73-mLNC)2016/07/19(火) 15:52:08 ID: pvEJYFi40.net
その週のクリア者がいると報酬減るとかレイドファインダーの申請に制限かかる
とかを解消したら、レイド人口は増えそうだけどな

地雷が集まるからクリアできないわけで、クリアできなきゃ過疎るのも当たり前

410: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp3d-UqMW)2016/07/19(火) 15:56:33 ID: TZ7aAYQfp.net
毎日発狂してる難易度緩和君って律動は2層辺りで詰まって挫折したのかなw
411: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワントンキン MMd0-4wno)2016/07/19(火) 15:56:57 ID: r5LTBrjfM.net
過疎った原因は難易度かもしれんが、難易度の調整だけで再び隆盛が戻るとは思わんなぁ
もうコミュニティの糸は切れちゃってるんだよね
高難易度による固定化の促進と野良プレイヤーの過密鯖への移動でさ
412: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 6908-8xJT)2016/07/19(火) 15:58:28 ID: 1mzs5ppj0.net
>>408
ほんとな
いまだにここにも跳梁跋扈してる自称プロの挑発を真に受けてアレキ零式とかいう大失敗
名人様の寝言なんぞ聞き流してればいいともっと早く気が付いていれば
ここ1年の収益ももっと高くて4.0以降の品質向上も期待できたが
むしろ離脱者層の影響で下手すれば4.0でのPS3切りの決断に影響しないとも限らない

名人様の自己主張はまさに百害あって一利なし

  • このエントリーをはてなブックマークに追加