【FF14】ルレで全身禁書タンクとか来たってまーしゃーないやねって思って済ませるだろ?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1468905635/

405: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/07/19(火) 17:14:14 ID: /K9Ejc6g.net
俺ヒラメインなんだけど、これヒラはぶられたりしないかね
DPSだけでもヒラだけでも進行度同じくらいの調整じゃないと
ヒラいらねくるなってなってしまう
ヒラの攻撃力アップとかあるのかな
408: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/07/19(火) 17:14:46 ID: neId64rR.net
セーブ1
himechan A用
セーブ2
himechan B用
426: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/07/19(火) 17:20:03 ID: VSSq4dus.net
>>405
集団戦を何十回もやるんだから白はめちゃDPS上位になると思うぞ
429: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/07/19(火) 17:20:51 ID: bnysLS5u.net
>>405
別に野良ならどうこう言ってもしゃーないやん
ルレで全身禁書タンクとか来たってまーしゃーないやねって思って済ませるだろ?
それと一緒なんやね
430: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/07/19(火) 17:20:57 ID: zTT9w5qM.net
>>405
14でヒラハブられるコンテンツってありましたかね…
431: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/07/19(火) 17:21:04 ID: 3uZcvL3L.net
銅の宝箱
ポーションなどの通常アイテムのほか、特定のアイテムと交換できる「ゲルモラ土器片」が得られる場合があります。

各種戦闘マテリジャ ゲルモラ土器片

マテリジャねらいつつ2垢で周回とかいいかも知れんな
禁書も取れるから効率悪いがアニマ作成もいけるし

434: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/07/19(火) 17:22:53 ID: /K9Ejc6g.net
>>430
DPSもはぶられるコンテンツないぞ
だがヒラ1構成など効率の為ならヒラはぶかれることなら大いにあった
今回はもっとヒラの需要度が下がりくんなっていわれるかもな
436: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/07/19(火) 17:23:30 ID: bsobKk7S.net
ていうかこれ固定じゃなかったらランダムマッチングなんだからハブられるとかないでしょ
仮に募集で行ったらそのセーブでやろうと思ったら次も同じやつらと組まないといけないんでしょ?
438: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/07/19(火) 17:23:47 ID: wyHw56OP.net
むしろタンクがハブられる可能性が高い
タンクで来るくらいならDPSで来いってね

まぁ、低レベルから始められるんだし、
タンクしかやってないやつはこれを機にヒーラーやDPSに触れても良いのでは?

446: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/07/19(火) 17:26:20 ID: llzh5BjC.net
なんか見てると整頓に手間取ったように
システム的な面で面倒感じそうやなあ
すべての面で痒いところに絶妙に手が届かないみたいな
面白そうな気配はあるのに
447: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/07/19(火) 17:26:38 ID: bnysLS5u.net
>>434
んーなんか知らんけどヒラは欲しいけどお前はめんどくさそうだからいらんって感じかな
  • このエントリーをはてなブックマークに追加