【FF14】むしろFF14より勢いスレがあるなら教えてもらいたいもんだ

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1468701066/

635: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/07/19(火) 18:20:53 ID: GxYWPN0S.net
(´・ω・`)なんでスレの勢いないんだろな
みんなやめたんだろな
637: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/07/19(火) 18:22:00 ID: qjcW79as.net
>>635
(´・ω・`)ディープダンジョンに期待することがないからじゃね
(´・ω・`)どうせいつものでしょ、ってのがどっかあるし
639: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/07/19(火) 18:23:39 ID: +FWfXFAG.net
>>635
ネトゲの本スレの勢いなんてこんなもんだぞ
むしろFF14より勢いスレがあるなら教えてもらいたいもんだ
640: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/07/19(火) 18:24:47 ID: 4l0wUZtU.net
(´・ω・`)14ってゲームはあんまし
(´・ω・`)プレイされてないんじゃね実際のとこ
641: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/07/19(火) 18:25:10 ID: O+LdU6rh.net
・股関が輝く不具合を修正
642: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/07/19(火) 18:25:46 ID: 4l0wUZtU.net
(´・ω・`)クレカ課金放置が多そうだから
(´・ω・`)売り上げは減ってないのかもしれんけど
643: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/07/19(火) 18:26:05 ID: 5LdR8h/U.net
最初は釣り上げた魚が全部同じ光の玉だった
次に武器の一部が光るようになった
今度は武器全体が光だけになった

その次は防具が光につつまれ
そしてさらにキャラが
最後にフィールドも

こうして全てが光に埋もれて何も見えなくなった
【完】

664: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/07/19(火) 18:44:20 ID: yWYwBrN7.net
(´・ω・`)メンテ延長してもお詫びも何もなしの相変わらずの怠慢運営
(´・ω・`)とてもネトゲ運営してる企業と思えねえ為体
666: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/07/19(火) 18:44:45 ID: D5w8cRk0.net
>>639
え?Fez クソ2
  • このエントリーをはてなブックマークに追加