【FF14】姉が欲しいんだか、どうすればいい?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1468571079/

220: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp3d-Hpnq)2016/07/19(火) 15:57:33 ID: 66UUToM7p.net
俺も豚と同じ意見だな
口に出さない女の不満を察知する能力に長けてるのって、基本姉ちゃんらにいじめられてたヤツか尻にしかれてる既婚者か経験豊富なタラシかネナベだけじゃね
失敗を経験してないと無理なのでまだ気持ちあるなら可愛くごねた方がいいんじゃねーかな
真面目で優しい人ならより良い関係になりそうだが
221: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 3d0c-Mujj)2016/07/19(火) 16:17:50 ID: wc9KNH4F0.net
>>基本姉ちゃんらにいじめられてたヤツ
(笑)
でも女の不満より、口に出さない男の不満のほうが厄介だとおもう。
男の察してちゃんは、めんどくさいし、イライラいする。
それに、女ってそもそも察する気がないやつも多い気がする。
222: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 93e6-dI7F)2016/07/19(火) 16:25:03 ID: InduNP3e0.net
男が女がって言いだすと不毛よね
どっちも構ってちゃんはめんどくさいし
男もそもそも察する気が無い奴は多い
豚の言っていることは男女どちらにもあてはまるとおもうの
228: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa35-4wno)2016/07/19(火) 18:02:03 ID: oGx8hJ+Ea.net
今日のダンジョンで親密になるペアもあれば不仲になってお別れするペアもあるんだろうな
229: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ ca9f-8xJT)2016/07/19(火) 18:22:46 ID: 289QRyXf0.net
>>220
姉がいたり女心わかる男は女の機嫌が悪いときはそっとしておくってことが出来るんだよね
モテない男は機嫌を取りに行って撃沈する
女が寂しくなるまで放置が正解
231: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ e539-8xJT)2016/07/19(火) 19:22:03 ID: CGwhjLma0.net
ダンジョン一緒に行こうって嫁を誘ったら
「予定あえばね」って言われてた俺のフレ思い出した
232: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スッップ Sd28-dnI1)2016/07/19(火) 19:25:08 ID: sy82YOLsd.net
(´・ω・`)今回はPT単位でのセーブがあるから
(´・ω・`)攻略優先か彼氏彼女優先かどうか試される罪なコンテンツだよね
234: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スッップ Sd28-UqSm)2016/07/19(火) 20:13:58 ID: rjRMzkIwd.net
>>229
姉が欲しいんだか、どうすればいい?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加