【FF14】全てのギミック処理や工夫が開発の想定内でないとすぐ修正されるから面白いわけがない

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引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1468923328/

765: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ bce6-Oqdm [153.207.66.34])2016/07/19(火) 22:22:51 ID: RFgtHN0b0.net
100階以上は面白くなりそうか?
アイテムの使いドコロ考えないとクリアできないとか
そもそもクリアできない運ゲーになるんじゃないかと予想するけどw
767: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スププ Sd28-UqMW [49.96.41.221])2016/07/19(火) 22:24:02 ID: aUnf2xNdd.net
>>765
なんだろね
このゲームでそういう事出来てもなんも面白くない気がしてきた
ぶっちゃけボスだけ作ってればいいわ
768: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ c575-8xJT [222.228.67.166])2016/07/19(火) 22:24:27 ID: YDxrqtj/0.net
強化足りないッて言われてB31いけないからB21行きたいんだけどどうやんの?
771: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ e539-Oqdm [126.169.57.54])2016/07/19(火) 22:25:29 ID: JbJaDef/0.net
小隊システムと同時実装すべきだったな
小隊育てながらながらだいぶマシになってそう
775: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ bb98-8xJT [60.38.163.84])2016/07/19(火) 22:25:58 ID: NlnRWSI30.net
人型の外道強すぎw
776: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ bce6-8xJT [153.230.225.228])2016/07/19(火) 22:25:58 ID: wIdP+CAN0.net
>>767
そもそもジョブ毎にスキル回しも固定されてるし
全てのギミック処理や工夫が開発の想定内でないとすぐ修正されるから面白いわけがない
779: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ bc32-4wno [153.215.83.3])2016/07/19(火) 22:26:27 ID: 9GF1ssFE0.net
このダンジョンだけノンダゲアクションにすればいい
780: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スププ Sd28-UqMW [49.96.41.221])2016/07/19(火) 22:26:36 ID: aUnf2xNdd.net
これニーズで良いじゃんて思うわ
801: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スップ Sd28-VzEl [49.96.60.236])2016/07/19(火) 22:31:06 ID: HfzOwVXqd.net
マジでつまんね実装1日で飽きるとかクソゲーすぎる
802: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 1cd7-L3Fl [121.102.91.6])2016/07/19(火) 22:31:23 ID: 5JQ3yLAI0.net
>>776
そうだよなそういうとこがあかんよな。11は想定外のことができて楽しかったんだが。
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