【FF14】その後きつければリセットして1-10繰り返して武器強化してから次に挑めば楽になるし

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1468923328/

867: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 952e-Oqdm [110.133.211.212])2016/07/19(火) 22:47:35 ID: PsKMRNLB0.net
ソロきついな。PT前提で設計されてる
特にやることも無いけど、PT組んでコンテンツ行くのはだるいって時にソロ楽しもうと思ってたんだけどな
868: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 32a5-UqMW [119.244.40.33])2016/07/19(火) 22:47:44 ID: VCGC2/xL0.net
だがちょっと待ってほしい
ライトコンテンツなのに極ニーズより面倒なのでは
871: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 9303-8xJT [180.144.170.35])2016/07/19(火) 22:48:16 ID: X9LDdvUd0.net
内容がおもしろいつまらない以前に
次の階層いくのが運ゲーってあなたさー
900: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 3edb-8xJT [211.1.106.225])2016/07/19(火) 22:53:29 ID: HkQxFFj90.net
>>867
とりあえず10までなら強化合計3でクリア出来たから
戦士とかヒラとか強ジョブなら十分ソロでやれるよ
その後きつければリセットして1-10繰り返して武器強化してから次に挑めば楽になるし
901: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 3dd8-VzEl [118.243.95.234])2016/07/19(火) 22:53:35 ID: yQYUqgqd0.net
もう一度言うけど、セーブデータとジョブが固定で紐付いてるのはどうにかしてくれい
904: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ f09b-8xJT [125.193.215.244])2016/07/19(火) 22:54:31 ID: 7ADeUiD00.net
50Fから実装でよかったんじゃないんですかねぇ・・・
928: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 4859-VzEl [117.104.9.182])2016/07/19(火) 23:01:26 ID: 1zP9TnVb0.net
コンテンツとしてはクソつまらないけど全く上げてない職でやるの楽しいわ
まさに楽しみ方を自分で見つける神ゲー
929: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 3dbd-8xJT [118.236.183.15])2016/07/19(火) 23:01:56 ID: ryp63vta0.net
これは極ニーズ倒せない!、AW作るのも面倒くさい!!
って人向けに、じゃあこれならどうですか?
って開発がプレゼントしてくれたような感じ。
930: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 952e-Oqdm [110.133.211.212])2016/07/19(火) 23:02:10 ID: PsKMRNLB0.net
>>900
10まではボスが強めなくらいで他は問題ない。
それ以降に出てくるスライムが事故誘発させてくる
敵が強めになってくるので1体1体釣るしかない。1体釣る→1体釣る→の繰り返しにダレている所にスライムがリセット仕掛けてくる
それまで全てリセットでセーブから。時間かかる割にダルいので1〜10ループに入るしかない
  • このエントリーをはてなブックマークに追加