【FF14】範囲で寝かして来る敵居る上に、敵の数も増えてダメージも上がるし

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1468879803/

315: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ e639-zRFJ)2016/07/20(水) 01:49:03 ID: leBynhtf0.net
当初言われてたDPS4人でヒラ無しとか、21階以降から無理だな
範囲で寝かして来る敵居る上に、敵の数も増えてダメージも上がるし
トラップも凶悪になる上に、ステージの状態異常も厳しくなる
接敵した状態でトラップでHP減ったら、ヒラ無しだと即全滅だしな
これをソロ行けるとかエアプ過ぎるんじゃねえの

あと24時過ぎる頃までは、4人申請してIDの空き待ちで20分位待ったから
相当な人数が行ってるよ

316: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 6908-4wno)2016/07/20(水) 01:49:17 ID: zLaHX6eU0.net
41〜行こうとしたら強化が足らんみたいな事言われたけどこれはリセットして最初から行くしかないんかな?
317: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ e639-zRFJ)2016/07/20(水) 01:51:32 ID: leBynhtf0.net
セーヴデータ2つ有るから
もう1個のセーヴで低層行って強化したら良い
318: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 3efc-RyLi)2016/07/20(水) 01:53:58 ID: 8PISJj+Q0.net
ロランベリーなんたらは結局何だったんだ
新しいシーズナルかなんかのが先に実装しちゃったとか?
320: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ e639-zRFJ)2016/07/20(水) 02:13:32 ID: leBynhtf0.net
例えば交戦中にボム系トラップ踏んだらどうするんだ?
全員寝かされたらどうするんだ?
41階以降の敵はタンクでもガリガリHP減るぞ、4人分足してもポーションのリキャ足りないだろ?
本当に行けたなら動画撮ってみろよ、偶然の産物でしか無理じゃねえの
321: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ e639-zRFJ)2016/07/20(水) 02:32:50 ID: leBynhtf0.net
あとセーヴの仕様が10層毎なんで
例えば49階で全滅したら、それまでの時間と苦労と強化は全部消えて
また41階からやり直しなんで、普通の頭してたら
DPS4人で挑戦するような真似を今の時期(強化がまだ30に到達してない時期)にする奴居ない筈だがな
この死者の迷宮、思ってたよりも割とガチなコンテンツだぞ
本当にDPS4人でいけたなら動画公開しろよ
337: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 6970-8xJT)2016/07/20(水) 05:41:43 ID: pwk8tzzS0.net
>>315
2周めだけど今まさにヒラなし野良でシャキって終わったところ
336: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 812e-Aql1)2016/07/20(水) 05:23:30 ID: TpwGaAd90.net
>>315
下手すぎじゃねえの?初見で30までDPS4で普通にいけたわ
338: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 06b9-8xJT)2016/07/20(水) 05:49:54 ID: FErz0cFb0.net
>>336
30までは召喚ソロで無問題だった
30〜40はガチでやればいけなくはなさそうだが、ちょっと大変そう。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加