【FF14】道中で30になれた奴となれなかった奴で全滅退出するかクリアするか口論が始まるんですね

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1468955916/

710: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 7f5b-sNYZ)2016/07/20(水) 11:06:39 ID: 00w07OpS0.net
銀箱が少なかった時にワイプしようとする奴は出ると思う
リセットしても低階層やり直すよりはマシっていう
711: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 112e-Oqdm)2016/07/20(水) 11:07:30 ID: bsWA/erV0.net
>>710
それはあるかもな
713: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa35-Rtg5)2016/07/20(水) 11:08:45 ID: xtgqRZnda.net
固定で来てない時点で文句言うなよ周回遅れ君
718: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ d013-Hpnq)2016/07/20(水) 11:10:22 ID: 88qCuHWI0.net
眠くなるとかマジかよって思ってやったらほんとに眠くなってワロタ

全てが退屈でつまらん
これやると他のコンテンツすらつまらんと感じる。
ギリギリモチベ維持してた層にはトドメの一発になりそうで、開発は一体何を考えているのかと思った

これは完全ソロ用のコンテンツにすべきだったな。

720: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 4971-Kssj)2016/07/20(水) 11:10:46 ID: W0YN2MIb0.net
>>710
強化値25以上限定41〜50層周回パーティ組んで
道中で30になれた奴となれなかった奴で全滅退出するかクリアするか口論が始まるんですね
胸が熱くなるな
724: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 932d-Mujj)2016/07/20(水) 11:13:39 ID: RJQVVOGm0.net
モルボル:続いての質問です。ディープダンジョン「死者の宮殿」について
ダンジョンを周回するのがつらいです。魔器装備の強化をもっと簡単に行えるように出来ませんか?

神:可能です。でも装備の強化が簡単になるという事は、武器を外界に持ち出すために必要なアイテムレベルも上がりますが、皆さんそれで良いですか?
え?そこは変えないで強化だけ簡単に?うーーーーーん(しかめっつら)
それだとアイテムレベルが210になりますが、皆さん今更210武器もらっても・・・ねぇ?(笑)

テンパード:ギャーーハッハッハッハ

725: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ fbbd-Oqdm)2016/07/20(水) 11:13:42 ID: pv8XTaNz0.net
>>710
なるほどな
例えば+25のやつが+5を引くまで41〜50で全滅を繰り返す事もありえるのか

神ゲー

727: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa35-Rtg5)2016/07/20(水) 11:13:46 ID: xtgqRZnda.net
3週目だけどワイプしてるで
全部釣ったあと棒立ちでいっちょあがり
732: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ e65a-EqXU)2016/07/20(水) 11:16:14 ID: PTtBivo/0.net
心のそこからクソだと思ったコンテンツは久しぶりだわ
これ本当に豚関わってないの?っていうか関わってなさそうだな、豚だと縛り部分がもっとやばそうだし
中途半端すぎてもうだめだわこれ

わざとクソに仕上げて「ね?ランダムつまんないでしょ?ユーザー案なんかつまんないでしょ?」と言いたいだけとしか思えんわ

733: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 32e2-8xJT)2016/07/20(水) 11:16:41 ID: CGdQqVei0.net
>>725
また1から戻ってもいいから確実に成長したい奴と混ざるとえらいことになるな
  • このエントリーをはてなブックマークに追加