【FF14】破局したくない人は一日10Fぐらいずつゆっくり進行するといいよ

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1468571079/

251: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 3d6d-UNUX)2016/07/20(水) 03:04:01 ID: O1wu+R1F0.net
最初はレベルがんがん上がるし、罠によるハプニングあるわで結構ワイワイして楽しいんだけど、
しっかり探索すると10F進行するのに1時間弱かかるから正直30F〜に進行するころには無言になってる
破局したくない人は一日10Fぐらいずつゆっくり進行するといいよ
252: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ f132-0B4N)2016/07/20(水) 03:21:42 ID: 3wWPDhGs0.net
昨日野良で50層終わりました(・ω・`)
今2回目の30層まで

相方は他の子と20層まで行って
そのあとずっとハウジングエリアにいる…

253: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 69e6-0qqJ)2016/07/20(水) 03:30:12 ID: zgCx+31s0.net
>>251 アドバイスありがとうございます〜そうします〜!
うちは、彼がお仕事だからinするのずっと待ってたんだけどマハ行ってる間に一人で行っちゃったみたいで・・
行っちゃったんだね〜って言ったら、うん(*´▽`*)って楽しそうな顔文字で怒れなくなっちゃったw
マハから帰ったら、時間あるなら一緒に行こうって言ってくれて行ってきました〜!
久し振りに一緒に遊べて楽しかったです〜!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加