【FF14】そのゴミタンク共が合計300以上出してれば時間切れしてないってのと同じ話じゃないの?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1468748562/

579: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 1c03-Mujj)2016/07/20(水) 13:44:40 ID: Ijy3xfra0.net
あれ?俺は4層時間切れの要因は99%ヒラの責任って出たからそれについて返してたんだが
途中で変わってたのならそっちは言う事ないわすまんな
580: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スップ Sd28-4wno)2016/07/20(水) 13:47:00 ID: 4A3PcQs0d.net
>>579
同じことだろ。確実に殴れるところで殴らないヒーラーがいなきゃ時間切れにはならんのよ
確実にかつ安全に殴れるところだけ殴る。これだけで500は出るんだよ
583: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ fbbd-Oqdm)2016/07/20(水) 13:49:10 ID: pv8XTaNz0.net
>>580
そのACTを貼ってくれよ
/e endして最終だけ計測してるんだろ?
584: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 1c03-Mujj)2016/07/20(水) 13:49:10 ID: Ijy3xfra0.net
>>580
いやだからそれって周りまともならヒラ300でも余裕で時間切れなんてしないのに
なんでヒラだけのせいになってるんだって話
そのゴミタンク共が合計300以上出してれば時間切れしてないってのと同じ話じゃないの?
586: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 112e-Oqdm)2016/07/20(水) 13:49:38 ID: bsWA/erV0.net
あんなもん殴ろうがどうしようが勝手だろHP戻すのヒラだしw
587: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 53e8-Dy1j)2016/07/20(水) 13:52:07 ID: vi58BSoi0.net
野良で安全に出せる処なんてかなり限られてるのに阿保かな
固定ならジャッジの処も水から蘇生だけして白に回復丸投げてストームまでクルセ
ウェーブも痛くなるまでdot入れればいいが野良でやったら壊滅しまくるね
588: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スップ Sd28-4wno)2016/07/20(水) 13:52:29 ID: 4A3PcQs0d.net
>>584
まわりがまともならゴミカスヒラでもクリア出きるって意味ならその通りだよ
589: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スッップ Sd28-4wno)2016/07/20(水) 13:52:50 ID: gQZRo0Qxd.net
ヒラがギリギリまで殴らなきゃ時間切れくる時点でDPS4とSTのせいよ
592: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 1c03-Mujj)2016/07/20(水) 13:54:57 ID: Ijy3xfra0.net
>>588
なら逆に言えばタンクもヒラもゴミならそれはタンクのせいでもあるって事だろ
俺はヒラだけが原因みたいな言い回しだったから?になっただけで
他は特に言う事もないからこれで終わりでいいや
  • このエントリーをはてなブックマークに追加