【FF14】後あれだよ、強化の偏り結構あるって言うし、エリアボス倒したら確定で+1強化とかさ

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1468989316/

11: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/07/20(水) 14:20:59 ID: v/AdeoQP.net
なぁ、これさ・・・
30Fまでやったけどさ、なんつーかこう・・・
もっとメリハリ付けてもよかったんじゃないか?
ひたすらボスの居ないIDを延々と1潜り10Fとか気が遠くなってくるんだよ
後半はもっと違うのか?

ドットキャラクター表示は良かったけどなぁ
後、

13: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/07/20(水) 14:22:18 ID: v/AdeoQP.net
書き込んじまったスマン

後、WS仕様不可時間長すぎね?w
精々、10秒くらいにしとけよ

14: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/07/20(水) 14:23:25 ID: uYe3r7TU.net
エスナさまさま
15: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/07/20(水) 14:23:40 ID: PMJDCMyS.net
>>11
後半はもっと時間かかるよ
敵も硬いしマップも広い
16: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/07/20(水) 14:29:34 ID: v/AdeoQP.net
>>15
マジかぁ あんな感じで敵も更に強くなって淡々と続く感じなの?
後あれだよ、強化の偏り結構あるって言うし、エリアボス倒したら確定で+1強化とかさ
出来なかったのかな

とりあえず1週終わらすくらいまではやってみるけど、最大の敵は眠気だな・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加