【FF14】同年代の女が40歳の男とエタバンしてるとして

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1468571079/

311: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ ca9f-8xJT)2016/07/20(水) 16:50:41 ID: teitAIZF0.net
同年代の女が40歳の男とエタバンしてるとして
「私のエオ彼は同年代にはない包容力がある」とか言ってたら納得できるか?
40なんて普通なら家庭築いて高校生の子供養っててもおかしくないような年齢だぞ
にも関わらず月額1500円のネトゲで暇をつぶしてゲーム内で女子大生たぶらかしてるようなおっさんを
「同年代よりも包容力があって素敵」と評する同年代女子がいたとしたら滑稽に思わない??
40過ぎた人間がゲーム内であれ20も年下の異性と付き合うっていのは
はっきり言って異常なんだよ リアル発展がどうとかの問題じゃない
312: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa35-DqPg)2016/07/20(水) 17:07:02 ID: HiRZ1/TUa.net
なんでこんなに必死に否定されてんの俺w
意固地で自分の考えと感情が一番正しいって思い込んで押し付けんのやめろやw
うちの親父みてぇ
俺達はそういう関係でお互い納得してんだからいいだろ
313: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 69a8-NNlX)2016/07/20(水) 17:11:54 ID: alj4Rj160.net
ゲームで遊んでるときはゲーム内で包容力あって楽しい時間を共に過ごせる人であれば、その人のリアルはとくに気にならないなぁ
ゲーム内での人格がすべて
もしその人が、人から好かれやすいように嘘を並べて人格作っていたとしたら
その事実を知った時点でもうその人のことは受け入れられなくなってしまうから
嘘をつくなら最後まで絶対に貫き通してほしいな
嘘をついてることに苦しくなってバラしてそれでも受け入れてほしいなんてのは身勝手極まりないし、ルール違反だと思う

最初からリアル発展などありえない立場の人、仲良くなったらリアル発展もふつうにアリと思える立場の人、最初から異性漁り目的でゲームしてる人
いろんな立場の人がいてそれぞれに自分の立場を否定されたくないから、この話はするだけ無駄と思う

314: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 8afd-UqMW)2016/07/20(水) 17:12:27 ID: JsQqyQYf0.net
(´・ω・`)否定しなきゃ生きてけないのよ
315: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 3d11-EqXU)2016/07/20(水) 17:13:20 ID: qgPEZjz60.net
他人を否定して自分を保つぐらいしかできないからだよ。哀れみの目で見てあげようね
320: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa35-VzEl)2016/07/20(水) 18:39:04 ID: 9Auqo5VCa.net
よほど世の中が自分を、自分が考えるこうあるべきを、無視しても成り立ってるのが
悔しくてならないんだなあ、リアル相当息(生き)苦しそう、って
思いながら見てた
321: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スププ Sd28-vjC/)2016/07/20(水) 18:44:23 ID: bB04nmkWd.net
そうやって噛みつくから余計相手も熱くなるんだろうに
論破しないと気がすまないのか
322: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa35-4wno)2016/07/20(水) 18:49:51 ID: iFwl6n5xa.net
>>311
俺の友達♀は22だった頃に40男と結婚してずいぶん経つけど幸せそうだぞ
お前の世界でしか通じない常識で物を語るのはやめな。それはガキだ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加