【FF14】空島もこれから手が入って神コンテンツになるよねきっと

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1468988263/

485: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/07/20(水) 18:54:34 ID: C1pW+B0O.net
まぁプロトタイプ用意したんだなとは何となく思う。
今後新しい効果のアンクや魔土器追加されるんだろうよ、移動速度アップとか攻撃力アップとかな
アクアポリスで乱入イベントできるのにこちらでその発想に至らないわけがないし、考えてはいるんだろう
ただちょっとバランスがお粗末だったな
486: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/07/20(水) 18:55:18 ID: /oQTmVks.net
いまだに無能どもに期待してるやってるやつ アンパンマン風に頭かえてもらえ
487: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/07/20(水) 18:55:32 ID: wvYdxDol.net
エッダちゃんみたら放置だろ
今後も武器ILはアニマ、強化トークンを同一パッチで超える事は未来永劫ない。
キモいマウントもいらんしな。
488: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/07/20(水) 18:57:14 ID: hK3sZOt7.net
フォーラムでは好評ってまじ?
489: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/07/20(水) 18:58:18 ID: 167ccpOD.net
ギミックでやっと戦闘の特色出してる14ちゃんなのにギミックもくそもない棒立ち戦闘延々とやらされて面白いはずもないんだよな
14でPvPやろうとしたり、14でシレンやろうとしたり、色々取り込もうとしてるのはいいけどそもそもの根本の戦闘システムがつまらないのが致命的
490: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/07/20(水) 18:58:58 ID: koPzS7Nj.net
エダchan成仏してくれてよかったけど
あの服欲しかった
491: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/07/20(水) 18:59:26 ID: sN79AvxR.net
つまらなくもないな
IDよりは面白いよ
492: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/07/20(水) 19:00:04 ID: F78K6jmy.net
>>485
空島もこれから手が入って神コンテンツになるよねきっと
全てこれからだよね
  • このエントリーをはてなブックマークに追加