【FF14】この出来で本当に今後100階とか200階実装するつもりなのかな

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1468989316/

436: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/07/20(水) 19:53:43 ID: TODIVlVA.net
インタビューとかだと吉田はかなり自信をもっていたみたいだけど
この出来で本当に今後100階とか200階実装するつもりなのかな
437: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/07/20(水) 19:56:10 ID: F6kXOSPq.net
素人のかんがえなんてこんなもんだわーって知らしめるための開発のメッセージかもね
438: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/07/20(水) 19:57:17 ID: 6ySi1cxp.net
既存の使いまわしBGMランダム再生が
やっつけ仕事クソコンテンツのクソ化に拍車をかけとる
439: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/07/20(水) 19:58:56 ID: JFDh8ZmR.net
フォラムにあったがこのダンジョン何をするダンジョンなんだろうな
IL強化できる訳でもないし攻略要素もないし
無双出来るわけでもないしマジでコンセプトがわからん
440: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/07/20(水) 20:00:19 ID: qZ+l8esA.net
チープダンジョンの報酬に何でゴリラミニオンがあるんだろうな
一貫性もなくなってきたか
678: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/07/20(水) 22:42:50 ID: rBn8qmNF.net
求められてたのってトルネコのはずやろ
何も拾う楽しみないやん
680: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/07/20(水) 22:45:52 ID: L43Uoalb.net
>>436
(´・ω・`)もうチープダンジョンに関しては追加アプデも調整アプデも要らないよね
(´・ω・`)リソースの無駄だから新しいこと考えて?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加