【FF14】サンキュー。もうちょいしたらログイン出来るから討伐で試してくるわ

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1469037670/

60: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スップ Sd5f-eQ6f)2016/07/21(木) 05:14:13 ID: KdMONrP1d.net
前スレのコレって正確な時間って10分?
わかる人いたら教えてクレクレ

ボス撃破→ほかメンバーは普通に退出してセーブ→自分は気に入らないのでログアウト→コンテンツ強制退出時刻まで待つ(10分?)→復帰→通常フィールドに戻っていれば成功

これで他人に迷惑かけずに41階からやり直せんだからPTの同意無しで地雷プレイすんのマジやめろや

61: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ eb93-tmF6)2016/07/21(木) 05:17:38 ID: 7cF5zNE50.net
すみませんが学者版のエスナはレベル40からなので低層では使えません
セレネが範囲エスナは持っていますが60秒に一回なので連打しろとかシステム超えた要求はやめて下さいお願いします
さっきの竜騎士許さんからな
64: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 0ffb-wAF5)2016/07/21(木) 05:33:24 ID: ekK3Prpj0.net
>>60
10分ぐらいで成功したわ
65: 50@\(^o^)/2016/07/21(木) 05:34:33 ID:
とりあえず1周目クリアした
+25 +16だった。
2周目は41階までほとんど上がらず、クラス・ジョブレベルによっても強化値の上限が制限されるってことかな。

上限値はレベルの半分かね
Lv20なら強化値10まで
Lv40なら強化値20まで
Lv60なら強化値30まで

66: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 339f-iqWO)2016/07/21(木) 05:35:58 ID: PEIqlGcL0.net
強化が気に食わんからってB49で抜けたり全滅プレイするような奴は

エッダちゃん倒す→ログアウト→10分くらいしたらログイン これをしろ

自分一人で完結できる方法があるんだから他の奴に迷惑かけるな

67: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 03bd-iqWO)2016/07/21(木) 05:37:38 ID: nJ6glqKb0.net
新たな歴史が次々と誕生してるなw
よっしゃw
78: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ ffa5-tmF6)2016/07/21(木) 06:14:22 ID: 07acA4dn0.net
ソロは結構博打じゃないか
時間かかるからミスった時の喪失感やばいぞ
マッチング安定
79: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa2f-7JOd)2016/07/21(木) 06:14:29 ID: 2lG66Keka.net
竜竜忍詩でいけたぞ
詩人が1匹釣ってチマチマ倒す、の繰り返しで全く面白くないけど
80: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スップ Sd5f-eQ6f)2016/07/21(木) 06:14:35 ID: KdMONrP1d.net
>>64
サンキュー。もうちょいしたらログイン出来るから討伐で試してくるわ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加