【FF14】むしろ戦闘中に銀箱あけにいって爆発させられた方が害悪

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1469037670/

142: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 0b92-wAF5)2016/07/21(木) 09:57:54 ID: 2UXvHJi90.net
レベル60ナイトでひたすらハルオーネ単発連打、たまにロイヤル単発連打しているナイトいて誰も突っ込まなかったが
レベル50まではずっとハルオーネ連打なやつだったのだろうなって思ったわ

というか攻撃手段が単発技連打とか初心者と手軽に遊べんだろこれ

143: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 1f9f-wAF5)2016/07/21(木) 10:01:44 ID: dFQUVGjC0.net
>>142
極端なはなしレベル1の未ジョブ状態で挑めるし
一気に60までいってもジョブアクション未入手でスキル回し覚えるまえに終わる
それでもどうにかなる
むしろ戦闘中に銀箱あけにいって爆発させられた方が害悪
  • このエントリーをはてなブックマークに追加