【FF14】あとアイテムは容赦なくつかいましょう、リンクさせたら状態変化使うとか

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1469037670/

175: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ e753-wAF5)2016/07/21(木) 10:47:59 ID: aBQXOs580.net
一応報告
階層    強化限界?
1-10     10?
11-20    ? 
21-30    ?
31-40    24?
41-50    ?

強化目的ならある程度モブは狩ったほうがよいような気がします。
目安:ボス到着時残り10分ぐらい。
これで1週目で武器29、防具24(セーブデータ2つ交互使用ですが)
もう1回50階にいかねば・・・・・

あとアイテムは容赦なくつかいましょう、リンクさせたら状態変化使うとか
使わない奴非常に多いこと、そのくせ効率厨と

177: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 1bcf-pFeQ)2016/07/21(木) 10:51:43 ID: sTiXajV00.net
ポーションよりやまびこ薬もっていけw
近接は要らんけど稀に暗黒が白姫ちゃんが沈黙アクション不可付いて何もできん時あるからそっと使ってやれ

しかしアクション不可だけアイテムで直せないのはどうにもならんのか

178: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 0358-gBn1)2016/07/21(木) 10:52:13 ID: Tguh4tg80.net
経験値すげー少ないんだが
これトークン貰った方がいいのか
179: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スププ Sd5f-eQ6f)2016/07/21(木) 10:52:27 ID: XGxtTipDd.net
>>175
とりあえずワープ出来る範囲にモブ狩って、開けやすい箱だけ開けるのが効率とかじゃなく安心

遠隔ジョブに多いけど、タイマンしたがるの多すぎる
ある程度進むと敵の処理が構成によったらキツくなるのに、無闇やたらに敵釣って、壊滅になるケースもよくある

  • このエントリーをはてなブックマークに追加