【FF14】効率悪いこと自分でしといて頭悪いのか?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1469037670/

259: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スププ Sd5f-tmF6)2016/07/21(木) 12:39:42 ID: SkO2zylZd.net
Expについて
突入条件を満たした状態で、Lv1のキャラクターを選択してダンジョンを10層までクリアしました。

結果、Lv1→Lv3。これおかしくないですか?

割合Expなのはわかりますが、もうちょっとなんとかならなかったのか・・

ワロタ

260: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スップ Sd5f-eQ6f)2016/07/21(木) 12:39:59 ID: U7kS0/tPd.net
教えてぷりーず
光き武器を貰うときってダンジョンに突入してたジョブじゃなくても大丈夫ですか?
ナイトでダンジョン行って、武器はモンクみたいな
270: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp8f-LCC3)2016/07/21(木) 12:45:29 ID: SOzOvoqgp.net
とらないよ層追加した時そのまま行きたいし
271: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スフッ Sd5f-eQ6f)2016/07/21(木) 12:46:13 ID: CRFOQTKYd.net
>>259
俺もこれやったわ
呪術lv1でクリアしたら経験値300くらいしか入らんかった
鼻で笑ってもうたよ
さすがゴミゲー
276: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 7795-eQ6f)2016/07/21(木) 12:48:53 ID: b37vCNVp0.net
>>271
普通にクラスなんだったら討伐手帳やってろよ
効率悪いこと自分でしといて頭悪いのか?
278: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スップ Sd5f-/rY8)2016/07/21(木) 12:49:59 ID: Widxoi1zd.net
よし、まだやる意欲がある奴はヒーラー出してくれ
編成によっては定食IDより難度高いのに予想以上に下手なのが多い
死にかけたらスプリントして他の部屋まで逃げた挙句大惨事起こす奴がマジで居たわ
280: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スフッ Sd5f-eQ6f)2016/07/21(木) 12:50:36 ID: CRFOQTKYd.net
>>276
30分拘束されて経験値300とか誰が予想するよ?w
281: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 0358-iqWO)2016/07/21(木) 12:51:07 ID: Tguh4tg80.net
通常のIDの倍は時間掛かるわけじゃん
レベル30以降は2くらい50以降は1くらい上がるくらい経験値もらってもいいわけよ
282: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 77ca-tmF6)2016/07/21(木) 12:52:20 ID: 0laTGMWV0.net
レベル上げに使えます発言があったなのにレベル上げに使えないの?
久々にやろうと思ってインスコしてる途中なのに
289: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 7795-eQ6f)2016/07/21(木) 12:56:23 ID: b37vCNVp0.net
>>280
1〜10に30分は盛りすぎ
今は15分とかだろう、わざと遅延させてるなら知らんが
  • このエントリーをはてなブックマークに追加