【FF14】クラス参加だと火力落ちて迷惑かな?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1469037670/

388: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ e79f-ujGw)2016/07/21(木) 14:21:51 ID: BG4cJT/I0.net
サブのクラスレベル上げに40層くらいまで使おうと思ってるんだけど
クラス参加だと火力落ちて迷惑かな?
389: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 6f5a-Sb2b)2016/07/21(木) 14:22:27 ID: MlDvowBc0.net
似たようなやつ
ナイズル島踏破指令
→2007年3月8日のバージョンアップでコンテンツが追加
→2008年9月9日のバージョンアップで以下の要素が追加
幻灯のカギを持っているPCは突入階層を1〜96ブロックのいずれかより5ブロック単位で選択できるようになった。

よかったな、今から1年半後くらいには階層選んで突入できるようになるぞ

393: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 13bd-gnc3)2016/07/21(木) 14:23:53 ID: i7mPGZBi0.net
敵倒したい人「敵スルーしたい奴は固定組んでいけ」
敵倒スルーしたい人「敵倒したい奴は固定組んでいけ」
         ↓
「倒すかスルーするか決めたい奴はタンクでいけ!」
         ↓
ナイト「敵全部倒しますね」
戦士「最低限の敵だけ倒してスルーしますね」
暗黒「・・・」
白ちゃん「・・・」
424: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スププ Sd5f-tmF6)2016/07/21(木) 15:05:04 ID: SkO2zylZd.net
レベリングする為にやってたら
中で何度もレベリングさせられる

ちょっとまじでポルナレフ
開き直って全員強制60でよかった

426: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp8f-vGuo)2016/07/21(木) 15:06:11 ID: abbnx4sop.net
>>388
迷惑じゃない。41層で弓術士にあたったけど
DPS4人だったのもありレイズやプロテスもってる弓術士はアリだなって思った
雑魚ばっかで火力?大して変わらんよ
429: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 6f5a-Sb2b)2016/07/21(木) 15:10:04 ID: MlDvowBc0.net
前から思ってたんだけどさ
CFとかのオプションに「クリア済みプレイヤーともマッチングする」か「初見プレイヤーとはマッチングしない」っていうオプションがあれば周回者とのトラブルは一気に解決するよな

すでにエキルレとかの判定の為にクリアフラグ見てるんだからそれでマッチングするようにすれば
トラブルなんて一気に減ると思うんだが?

430: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 13bd-gnc3)2016/07/21(木) 15:10:47 ID: i7mPGZBi0.net
>>426
メヌとエンピ無くて火力大して変わらないとか・・・・
390: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 6f5a-Sb2b)2016/07/21(木) 14:23:27 ID: MlDvowBc0.net
>>388
アディショナルないしステータスも弱いクラスでレベル30以上になる階層に入ってくるのはハラスメント
396: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ e79f-ujGw)2016/07/21(木) 14:26:06 ID: BG4cJT/I0.net
>>390
やっぱそうかありがとう
クラスで行くとしたら20層までにしておくわ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加