【FF14】完全に敵を枯らした後は1分1回リポップするだけだし25分で青10〜20個なんて到底不可

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1469037670/

553: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ラクッペ MM8f-eQ6f)2016/07/21(木) 16:43:18 ID: vCjZQLwkM.net
敵は時間経過で再出現するようなので49階で運気上昇使って時間ギリギリまで敵を探しまわるのはありなのかもしれない。

これまじ?
だれか試して来てw

555: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプッッ Sd5f-qEGo)2016/07/21(木) 16:44:44 ID: 7xB4OOqod.net
ラスボスとかDPS4で瞬コロですわ
556: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 17be-vGuo)2016/07/21(木) 16:46:02 ID: 4FjpyshT0.net
強化度の恩恵を実感できないのが最悪
単純に強化する楽しみがない

何のメリットもない1〜40Fを長い時間かけてプレイするのが最悪
拾った土器を41Fから使える訳でもなく装備強化もできない

魔法の迷宮をパクった挙句このザマ
バカでは?

557: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 0fec-wAF5)2016/07/21(木) 16:47:04 ID: i83eWY690.net
フォーラムのスレみたがボス後ログアウトってパッチノートで書かれてる事だったのかよ

※ボスモンスター討伐後にログアウトなどをし、
コンテンツ内に復帰できずに退出した場合はセーブデータの保存が行われません。

まじ神ゲー

590: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp8f-YlVQ)2016/07/21(木) 17:24:26 ID: svtIA7Mrp.net
>>553
マジだぞ、無限わきする
48で幸運使って、49でマップ罠見える土器使ってやるのオススメ
ある程度まとめ狩りできるPTなら49まで30分でいけて残り25分で青10〜20個ぐらい出るな
おかげで3周で完成したわ

俺が初日に書き込んだけどエアプ乙って言われたけどなw

591: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 0b92-wAF5)2016/07/21(木) 17:24:54 ID: 2UXvHJi90.net
これって防御力とか関係あるの?
タンクは防御力高く設定されてるのか?
592: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp8f-YlVQ)2016/07/21(木) 17:24:56 ID: svtIA7Mrp.net
48で宝箱増加、49で幸運だわ
593: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 77ca-tmF6)2016/07/21(木) 17:27:54 ID: 0laTGMWV0.net
携帯回線は嘘つきが多いからな
609: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 13e6-wAF5)2016/07/21(木) 17:44:17 ID: HJDOyqDV0.net
>>590
コレ嘘だよ
完全に敵を枯らした後は1分1回リポップするだけだし25分で青10〜20個なんて到底不可
やって見りゃわかるが全然敵沸かないよ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加