【FF14】また、50階層のボスを討伐した際に、装備品に確定で強化値を付ける対応も行う予定です。

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1469037670/

809: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 0308-iqWO)2016/07/21(木) 20:43:48 ID: yYSTURf00.net
こんばんは。

ディープダンジョンに対するたくさんのフィードバック、ありがとうございます。
担当者と一緒に拝見しています。

多くの方からいただいている、初めてプレイする方と周回目的の方がマッチングした場合の問題に関して、
低階層でも「銀の宝箱」を開けた際に、周回目的で突入しているキャラクターにも強化値が付く確率を上げる調整を行う予定です。

また、50階層のボスを討伐した際に、装備品に確定で強化値を付ける対応も行う予定です。

他にも様々なご意見をいただいておりますが、引き続き、プレイをしてみて、
気づいたことなどがあればお寄せいただければ幸いです。

847: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 6f10-RUAx)2016/07/21(木) 21:11:21 ID: Bj1Yfv5k0.net
周回してる奴らほど敵を無視するがな
ヒイヒイ言いながら1匹づつ狩ることになるぐらいなら
前半サクサク倒せる状態で道中殲滅していけよ
848: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 73c8-TPas)2016/07/21(木) 21:13:19 ID: 6yznXnkE0.net
>>809
URLも張らんと信憑性が薄れる
http://forum.square-enix.com/ffxiv/threads/290673?p=3789362#post3789362
850: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ f3f0-iqWO)2016/07/21(木) 21:16:56 ID: wcBj7KbV0.net
戦闘不能になっても呪詛が消えないのか、こんなところにも吉田の性格の悪さがにじみ出てるな
851: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 0b6b-eQ6f)2016/07/21(木) 21:16:57 ID: UhF/Aa7T0.net
それなりのスキルが求められるものの相応の対価が得られるレイド
誰でも出来るけど劣悪な環境でまともな対価も得られないディープダンジョン
社会の縮図かな?
852: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 0ba8-wAF5)2016/07/21(木) 21:17:12 ID: Jf4kP5Qc0.net
面白ければなかなか成長しないままでいいのにな
つまらないからさっさと終わる緩和するしかないっていう
859: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 7308-iqWO)2016/07/21(木) 21:25:03 ID: P3CPMUKu0.net
>>809
これで周回やりやすくなるな!
スタッフはほんと優秀だわ!!
863: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ ef52-Sb2b)2016/07/21(木) 21:27:50 ID: TkSi3PNO0.net
あと、武器と防具で強化値別にする意味ないから統一してくれんかな
防具も強化値あるなら持ち出せる防具用意しとけって思うんだけど
873: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 7323-kQEs)2016/07/21(木) 21:41:12 ID: NRwt0dao0.net
海外は日本以上に全滅思考が強くて毎回45分以上の苦行だよ
875: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa0f-dwrY)2016/07/21(木) 21:46:56 ID: ipjbsyWma.net
>>859
おまえみたいな奴がいるから14は腐るんだな
  • このエントリーをはてなブックマークに追加