【FF14】ただ、すぐ共産主義とかマイルールとか極論出す人だけは頭おかしいと思うわ

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1467957531/

231: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 1c03-VzEl)2016/07/17(日) 17:18:52 ID: FQdKs1kN0.net
新規とか新生やってる人もいるんだから来る人がいれば2-3分くらい待ったり、シャウトしてあげても良くないですか?

それで人来たらそっちの方が楽しいと思うけどそれがMMORPGじゃないっていうならつまらないですね。

うちの鯖では新生Aでも「@1来ます」とか言ったらみんな待ってたりするけど、他は違うんですね。

ただ、すぐ共産主義とかマイルールとか極論出す人だけは頭おかしいと思うわ

233: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 346d-8xJT)2016/07/17(日) 17:25:11 ID: cYlgf9tp0.net
ガロカスとレドカスの近況だけで充分だよなw
Aとか駆けずり回ってるだけで沸いてるし
234: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ c19f-8xJT)2016/07/17(日) 17:26:36 ID: onnzAtGk0.net
チョコボだけど普通に新生Aモブなんて放置されてるっつーの
時々まとまってAが湧く時にモブハンツアーしてるやついるくらいだし
DPSでぼーっと募集もせずに突っ立ってるやつ無視して始めたら終わった後キレてた奴いたことあったけどもw

過密にいけばわかる(キリッ
草生えるわ

235: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp3d-VzEl)2016/07/17(日) 17:30:41 ID: +nZ5DAiTp.net
もうsでも遠かったら無視するレベル
239: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (オッペケ Sr3d-/vd1)2016/07/17(日) 18:02:53 ID: G90liQ6ir.net
>>231
お前が考えてるモブハントは待つ、シャウトする、共有なのかもしれんが周りの奴が全員そうとは限らないのわかってる?
ルールを押し付けてるだけなんだよ
モブはお前の所有物でもなんでもないんだぞ
241: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (オッペケ Sr3d-/vd1)2016/07/17(日) 18:07:27 ID: G90liQ6ir.net
あとガーロック対象の鯖は
ET12:34(LT19:16くらい)
243: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ db6d-8xJT)2016/07/17(日) 18:10:06 ID: WGeFPK6z0.net
仲良しクラブとワイワイクラブどっちがつおいの?
270: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 69a7-8xJT)2016/07/18(月) 15:16:53 ID: Mk+dewE30.net
さんざん言われてるけど天候・時間指定はないわな
272: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 98d7-EqXU)2016/07/18(月) 20:46:57 ID: ai/DiJL00.net
>>239
普段モブハンやらない奴が来るとそうなるね。
一生懸命S沸かしやってて、やっと湧いたと思ったら、もう始まってるとかあるし。

>>270
天候指定、時間指定、ギャザトリガーを増やしてほしいわ。
上記3つは絶対にわかない時間帯と言うのがあるので、むしろ楽。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加