【FF14】強化値増えても強さ変わってなくね?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1469040514/

108: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ b39b-eQ6f)2016/07/22(金) 02:07:45 ID: CZ7suyTx0.net
あのさ、吉田がDD紹介してるとき、
「いきなりソロは無理ですよ!そこ勘違いしないように。ある程度装備を強化してからソロ挑んでくださいね」って言ってたんだが、

強化値増えても強さ変わってなくね?

113: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ e339-vGuo)2016/07/22(金) 02:15:09 ID: 6tivfxIO0.net
ディープダンジョン最強の高効率編成教えてやるよ

竜白詩詩 マンティコア2回
41から50クリアまで全部の敵倒しながら進んでも12分余ったわ

115: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ e339-vGuo)2016/07/22(金) 02:16:31 ID: 6tivfxIO0.net
アビリティのリキャが早いからザコ相手はかなり強い印象
116: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ブーイモ MMcf-tmF6)2016/07/22(金) 02:16:37 ID: m9pgiSOiM.net
昨日、CFの途中参加にチェック入れたままだったのを忘れてて申請したら経過時間40分のPTに入った
学学学黒のPTでアビリティ不可フロア、アイテムも運気アップと宝箱増加しかなく、入って3分も経たないうちに全滅した
ある意味新鮮だったなー()
117: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 1308-UX+r)2016/07/22(金) 02:22:11 ID: STK8FKZL0.net
クォーリーミルまだまだ人いっぱいいるじゃん!って思ったけど、ほとんど離席マークで草
118: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 77e6-wAF5)2016/07/22(金) 02:24:48 ID: tmVqXLZO0.net
詩人のキャスター化のクソっぷりを思い出させてくれたコンテンツだわ
もうあきらめてたけど、また騒ぎたくなってきたw
178: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ eba3-jPAh)2016/07/22(金) 07:32:00 ID: ay0xaxbY0.net
40が沸きまくるのはソロ阻止仕様

最後ぐらいはPTでもいいが、ちょろちょろ動くバカいるからな

179: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 0b6d-sPCK)2016/07/22(金) 07:50:04 ID: K4+bZelb0.net
>>108
吉田が作ったんだから当たり前のようにシンクされてるだけ
はぐれメタルの剣持ち込んでも低層だとシンクされて
こん棒並みの強さになるけど素手より強い程度には強化されてるから
吉田的には嘘は言ってないつもりなんだろ
114: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 0fa5-eQ6f)2016/07/22(金) 02:15:58 ID: PgfR+mfy0.net
>>108
武器は知らんけど防具+1毎にhp10くらい増えてるよ
ほんとに誤差でしかない
プレイヤーが強くなることがよっぽど気に食わないらしい
  • このエントリーをはてなブックマークに追加